※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月
ココロ・悩み

同居中の夫の変わった義父に悩んでいます。同居を解消したいが、夫が転職したばかりでアパートが借りられず、実家は遠いため帰るのが難しいです。

旦那と旦那のご両親と同居しています。義父が変わっている人で気にいらなければ怒鳴ります。
私が妊娠していてもあれやれこれやれといいます。自分の思い通りにならないとダメな人です。
同居を解消したいんですが旦那が転職したばかりでアパートが借りられません。
実家は遠くて帰るのが難しいです。

コメント

ままり

ストレス良くないですよね😭💦満月さん名義では借りられませんか??

  • 満月

    満月

    私名義で借りられますかね?できれば三人で暮らしたいです💧

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    私も同居してましたが、解消する際に諸事情があり…自分名義で借りましたよ☺️✨
    お気持ち凄くわかります😰

    • 6月24日
  • 満月

    満月

    そうなんですね😢

    • 6月24日
deleted user

転職したばかりでも
アパート程度なら借りれると思いますよ😯!
高級マンションだったりは難しいかと思いますが💦

  • 満月

    満月

    そうですかね?ちょっと旦那に相談してみます。

    • 6月24日