※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射を昨日の10時に打ったのですが今朝、基礎体温下がっていませんでした。排卵しないということでしょうか⁇

hcg注射を昨日の10時に打ったのですが
今朝、基礎体温下がっていませんでした。

排卵しないということでしょうか⁇

コメント

えったん

排卵前日か当日にガクッと下がって、次の日から高温期に入ると思いますよ。
排卵すると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

そうなのですね!!
    hcgを打ったら何時間後くらいで排卵するのでしょうか⁇

今朝、体温下がっていないので、
    今日排卵することはないですよね??

• 6月24日
  • えったん

えったん

私は、36時間以内に排卵すると言われました。
    昨日の10時なら、今日の22時までには排卵するはずです🤔
    体温が下がっていなくても、hcg注射をしたなら、排卵するとは思います!
    陥落日が無くても、明日高温期になっていれば排卵したと思っていいと思います。

• 6月24日
aaa

私は22の10時くらいに打って、22の6時の時点でガクッと下がって、23.24と徐々に高温期になっています。
私の場合23〜24にかけて排卵したと思います🥚

注射を打って36時間くらいで排卵するので明日くらいに基礎体温下がるかもしれませんね✨💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

そうなんですね!!
    タイミングっていつとられましたか??

• 6月24日
  • aaa

aaa

ホントは23取りたかったんですけど、19.20.21.22で連続で取っててキツかったのでダメ元で今日タイミング取る予定です🥺

• 6月24日