※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

プールの時って髪型どうしてますか?結構2つの三つ編みが多いんですがそ…

プールの時って髪型どうしてますか?

結構2つの三つ編みが多いんですがそれで大丈夫ですか?

この前はじめてのプールの時はお団子にしたんですが、崩れてぐっしゃぐしゃになって帰ってきました💦
一応崩れにくくなればと、上半分結んでくるりんぱしてから毛束全部ひとつにまとめて、三つ編み団子にしたんですが…ほぼほどけてました

今日は写真のように、上半分ぎゃくりんぱでハートにしてフィッシュボーンのひとつ結びにしましたが
これだと帽子被せにくいですかね?💦
(きれいにセット出来てないのはすみません…下手くそなのでそっとしておいてください😭

無難に2つの三つ編み、編み込みが一番扱いやすいですか?
くずれるのはの良いんですが、先生が楽な髪型にしたいですが、わからず…💦

この前のプールでもお団子にしてるこ一人もいませんでしたがお団子はあんま楽な髪型ではないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おだんごって水泳帽にひっかかりますよ

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

引っ掻けるのがいいのかなっておもってました💦
    脱げにくくなるし…先生も髪の毛いれさせる手間もなくなるのかなと
    うちがぐしゃぐしゃなのは構わないのですがひっかかると結果的にやりにくいですかね?💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

娘は左右に三つ編みか、後ろに一つ三つ編みで行ってます☺️!
極力アレンジとかはしないようにして、根本を結んでから三つ編みにする、がっちりめ?の三つ編みにしてます🥹
全然崩れずに帰ってきますよ🌟
説明が分かりにくくてすみません😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

プールといえばお団子!…なんておもってましたが、普段通りの髪型で大丈夫そうですね😃
    うちは量が多めですごい直毛で二段で結ばないとサイドの髪の毛が全部でてきちゃいます😭
    髪の毛がでてこないように、ひとつ結びか2つ結びでやります!ありがとうございますm(._.)m

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

帽子被る時に下の方のお団子はうちの子は被りやすそうですけどね〜😊
よくスイミングで結び直してます!

普段めちゃくちゃ色んなヘアアレンジしますが本人が髪の毛まとめられるならなんでも良いかなと💦
あとはインスタでプール用のヘアアレンジしてるのとかあるのでそういうの見ても良いと思います🍀

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

人によりけり、ですかね!
    いまはたぶん先生が補助してくれてるとおもいますが、自分でもやりやすいってなるとやっぱお団子はいいですね!
    だれもお団子にしてこないのがちょっとひっかかってますが…😓
    またお団子にしてみたり、ひとつ結びにしてみたりして、結果検証してみようかなと思います

インスタでもあるんですね!
    インスタつくって放置してるので(笑)、これを機にまたログインしてみます😃
    回答ありがとうございます!

• 6月24日
まー

私はいつもピッチリしたポニーテールにしてます!
上の子は特に問題なく被れると言ってました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ポニーテールははじめてきいたかもです!ポニテでも被りやすいんですね😃
    たしかに…本人がやりやすいのが一番ですね
    まだわかってないと思いますが、娘にもきいてみようと思います!ありがとうございます、!

• 6月24日