※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
妊娠・出産

フライング検査で陰性だったけど、もう一度検査したい。ドゥーテストの方が反応出やすいか知りたい。待つべきか悩んでる。

フライング検査について質問です🙇‍♀️
明日が生理開始予定ですが
23日にウーマンチェックという検査薬でフライング検査して陰性でした…
今日か明日また検査をしたいと思っていますが、ドゥーテストという検査薬でした方が反応が出やすいですか😣?
もう少し検査を待った方がいいことは分かっているのですが、今月タイミングを何回かとっていたので気になっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日ならチェックワンファストがいいと思うよ!ドゥーテストは感知いいけどあくまでも予定日から1週間後の検査薬だからね!

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございました😭✨
    チェックワンファストですね!💡
    そうですよね…検査薬って本来は生理予定日から1週間後ですよね😱💦
    もうソワソワしちゃって…🥲

• 6月24日
ママリ

ドゥーテストでも、予定日に2本線でることもありますᐟᐟ諦めず頑張ってください💞

• Smil☻

Smil☻

そうなんですか🥺⁉️
    諦めずに検査してみます🥲

• 6月24日
ゆきこ

チェックワンファストはお値段が高いから、ドゥーテストがいいと思います😊
ドゥーテストは確かに生理予定日+1週間となっていますが、排卵日確定しているなら生理予定日でもほぼ確実に判定されますよ!

• Smil☻

Smil☻

先ほど調べてみたのですが、一般の検査薬よりも高かいんですね💦
    ドゥーテストすごいですね!
    午前中買いに行ってきます🥺✨

• 6月24日