※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏に涼しいサンダルを検討中ですが、歩きやすさや怪我のリスクはありますか?

靴を買い替えるのですが、このようなサンダルはどうでしょうか?
夏だからスニーカーより涼しいかなと思うのですが、歩きにくいとか怪我しやすいとかありますか?

コメント

ママリ

これ良いですよ😊✨
2年連続買いました👌

はじめてのママリ

持ってます!
このまま水遊びで川に入ったりしても乾きやすいし毎年買ってます🥰
1歳5ヶ月だとヨチヨチって感じではなく、きっとしっかり歩けますよね👶🏻それなら全然問題ないと思います🐣

そうくんママ

普通に走ってますし、水遊びもできるし良いです😊
ただ、うちの子たちは、砂場だと砂が入って嫌がりますが💦
それ以外は良いですよー

• そうくんママ

そうくんママ

イフミーのなら、ちゃんとしてるから問題ないですよー😊

• 6月24日
  • そうくんママ

そうくんママ

素足ですよー😊

• 6月24日
もあきゅん

息子もこのタイプのサンダルを昨年履いてました😄普通に走ったりしてましたよ。

✩sea✩

子ども達3人とも、夏場はIFMEのそのようなサンダルをずっと履かせてました!
何も問題なかったですよ(〃'▽'〃)

はじめてのママリ🔰

良いと思います🙆‍♀️ただイフミーはすぐに臭くなるので頻繁に洗わないといけないです💦靴は臭くならないのですがサンダルは素足で履くからなのか臭くなりやすいです。

空色のーと

長男だからだったのかもですが、履き心地はよかったけど、凄い臭くなりました😂‼️

ママリ

まとめてのお返事すみません🙏

履きやすそうなのでこれにしようと思います😊
臭いは気をつけます😂

ちなみに皆さまこれ、裸足で履かせてますか?
普通に靴下履いて履かせるつもりでした笑

もあきゅん

裸足で履かせてます😄