※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百色
妊活

不妊専門クリニック通い始めの時期はいつがいいですか?生理が終わってから行くのが良いでしょうか?

『今月こそは!』と期待していたんですが…今朝、基礎体温を測ったら下がっていたので、もしや…と思いトイレに行くと、おりものシートに血が…(´;ω;`)
今月もリセットです…(;´д`)
不妊専門のクリニックに来月から通おうと思っているのですが、時期はいつがいいんでしょう?生理が終わってから行ったらいいですか?
皆さん、通い始めた時期を教えてください!

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

整理中でもみていただけますよ(^^)

ひーたん*\(^o^)/*

生理です💦漢字間違えです💦

♡さえ♡

生理中とかでも大丈夫だと思います。初診はまだまだ細かくは調べないと思いますし、カウンセリングとかからだと思いますよ♡治療を進めていくにつれて生理中にしか出来ない診察や生理中だと出来ない診察とかが出てきます❗️

私も不妊治療の末、妊娠♡出産する事ができました♫百色さんも頑張って下さい♡

百色

そうなんですね!
ありがとうございました(^^)

百色

カウンセリングからなら、生理中からでも行った方がいいですね(^^)
私の姉も不妊治療始めてから、わりと早くにできたので、期待しちゃいます!
ありがとうございました(^^)