※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
家族・旦那

最近旦那と毎日のように喧嘩。私はあんたの召使いじゃないって言いたい…

最近旦那と毎日のように喧嘩。
私はあんたの召使いじゃないって言いたい。
旦那の誕生日だから夜ご飯オシャレで美味しい料理を
色々考えてたのにどうでもいいや
旦那なんか放って実家に帰ろうかな
悪い事起きると何かと私のせい。疲れた

コメント

あさみ

旦那様は今まであなたの誕生日には盛大にお祝いしてくれましたか?
うちは旦那に盛大に祝ってもらったことがないです( ; ; )なのに、毎回こっちは手料理とプレゼントを一生懸命考えてる。感謝なんてされてんのかされてないのか…
気持ち察してもらえないのも辛いですよね。
あなたの家政婦か!って何度キレたことか(笑)

• bonちゃん

bonちゃん

去年の8月に結婚したばかりです。
    今年のお誕生日は、ハイビスカスの花一本くれました。くれただけでもその時は嬉しかったんですが…💦
    ちなみに、結婚前まではディナーやプレゼントなど楽しませてくれて盛大でした笑

分かります(つД`)ノ
    感謝の気持ちは無いですし、当たり前感が強すぎて笑😌
    私も喉まで出かかってますが、言えず、今日喧嘩してもう何もかも脱力です(>_<)

• 11月27日
あゆ

現在妊娠8カ月です。

投稿の内容の気持ちすんごくわかります…。!

ここ4年間わたしわその果てに心身共疲れきってついこないだ離婚すること決め親にもTELしてそのむね伝えたら親から旦那へ怒りのTELがあり…わたしわ最後の夜みたいな感じに過ごしてたら効果があって旦那わ焦り色々な事を改めてくれてますね。
わたし自身、妊娠中ってこともあり心身共いまも疲れてますが、まぁ、普通に過ごすようにしてます(^^;)
ほんまに無駄な喧嘩が続くと大変ですよね!

• bonちゃん

bonちゃん

共感して下さって嬉しいです(>_<)
    あゆさんも色々悩まれて疲れてしまってたのですね!でも、現在良い方向に進んでるとの事で本当に良かったですね💕
    妊娠中は穏やかに過ごしたいですしね♬
    いつも喧嘩する時は、旦那がビール二缶飲む時で、酒飲むといちいち突っかかってくるんでやめてほしいです。

• 11月27日
  • あゆ

あゆ

結婚生活、平和な気持ちで過ごしたいですよね!!
    お酒のクセが良くないのわたしも嫌です。
    お酒飲もうとしたときこっちが あ、また、喧嘩になるかもしれない…って不安にかられますよね😣
    内容にかかわらずその不安が募り募ると恐怖心に変わっていくので自分のメンタル面を要注意してくださいね😣
    なんでやめてほしいかその事話して、禁酒してもらったらどーでしょうか?

• 11月28日
  • bonちゃん

bonちゃん

本当その通りです!
    実際、小さな物事が積もり積もってメンタルやられてる時ありました(つД`)
    お酒飲むと暴力とか暴言とまではいかないですが、凄い面倒くさくて笑
    今度伝えてみようと思います汗
    私は授乳中とは関係無く元々お酒飲めない人間なので、絡まれるのが本当面倒くさくて笑

• 11月30日
mi___!

ほんとそうですよね( ´_` )

• bonちゃん

bonちゃん

最近旦那いない時のほうが気が楽です(つД`)ノ

• 11月27日