体調不良で息子の離乳食をお休みさせてしまい、保育園の面接に行けない状況。日程変更可能でしょうか?
今日私の体調が悪すぎて息子に離乳食お休みさせてしまってるのですがいいですよね……
台所にも立てない状態で
すぐトイレに行っては吐きの繰り返しのため娘には旦那が珍しく自分から台所にたち焼きそばを作り食べさせてくれました(´-ω-。` )
感謝……
でも息子の離乳食はやったことがない旦那にはできないらしくお休みさせてしまって息子には申し訳なく思ってます。
ママママで体調が悪いこっちに抱っこてくるけどほんと抱っこすると余計に吐き気がこみ上げてくるので抱っこもまともにしてあげられなくてほんと情けないなぁって感じでした😭
あと1つ質問なんですが
明日息子の保育園の面接があるのですがこんな状態ではさすがに行けません……
日ってずらしてもらうことって出来るんでしょうか?
やっぱり日ずらしたら他の子たちが優先になったりしますよね💦
- snr0422ママ♪(9歳, 12歳)
コメント
3kids mama
面接、ずらしてもらって大丈夫だとおもいますよー❗️
たぶん、ポイントで他の子より高くて入所決定になって入る前の面接ですよね❔でしたら他の子が入るってことはないとおもいますよ❗️
♪miki♪
体調が悪い時は無理せずいいと思いますよ。
私は市販のベビーフード用意していてできない時はベビーフード使ってました。
保育園も体調が悪いまま無理矢理面接してってことはないと思いますので朝のうちで保育園に連絡を入れ調整してもらうといいですよ。
-
snr0422ママ♪
コメントありがとうございます。
ベビーフード常備しとけばよかった(´-ω-。` )
1日くらいだったらいいですかね……
それならよかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
明日1度電話して調整してもらいます✨- 11月27日
-
♪miki♪
気を張りすぎると疲れるのでゆっくりできない時はできないでいいと思います。
1日くらいなんでもないですよ♪まだミルクも飲んでると思いますし(๑ ˙˘˙)/- 11月27日
-
snr0422ママ♪
やらなやらなとすると余計に体調が……
そのお言葉で救われました(´-ω-。` )
ゆっくり休みます💦- 11月27日
-
♪miki♪
ゆっくり休んで早く元気になることが一番ですよ♪自分の体も大切にです。お気をつけくださいね。
- 11月27日
-
snr0422ママ♪
そうですね(*ˊ˘ˋ*)♪
今日はほぼ半日旦那がずっと子供たち見ててくれたので助かりました💦
あとはもう朝どうなってるかです(´-ω-。` )- 11月27日
-
♪miki♪
甘えれるときはとことん甘えるのも大切です。良くなっていますように。
- 11月27日
-
snr0422ママ♪
普段みてくれないのでなんか余計に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
いま体調結構いいので治ってること願います✨- 11月27日
退会ユーザー
出来ると思いますよ!それよりか、大丈夫ですか?今、インフルエンザがすごく流行っているみたいです。
-
snr0422ママ♪
コメントありがとうございます。
よかったです(´-ω-。` )
体調の心配までしていただきありがとうございます……
熱はなくただただ気持ち悪くもう何回トイレにお世話になったか(笑)
インフルエンザ流行ってるみたいですね💦💦
気をつけないと……- 11月27日
3kids mama
お大事にしてください。そんな私も只今、腸炎です😱
snr0422ママ♪
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
入所決定前の面接だとは思います💦
それならよかった……
一度明日電話してみます(><)
腸炎大丈夫ですか?
この質問も気持ち悪いなか頑張って打ったため文章がグチャグチャです(笑)
お互いはやく治りますように……