※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に唸ることが気になる。起きていないし、体調も悪そうではないが、心配。同じ経験の方いますか?

新生児の唸りについて

うちの子、寝てる時の唸りがすごいです…
5秒〜10秒に一度唸ってます。
寝かせてから30分くらい唸り続けてます。
その後も唸ります…

顔を見ますが起きてません。体もモゾモゾしてません。
起きた時に体調が悪そうということもありません。

こんなに唸るもんでしたかね…( ゚д゚)?
上の子の時は寝なくて辛かったですが、今回は寝た後の唸りが気になってこっちが眠れません。笑

なんか悪いところあるんじゃないかと心配ですが、
同じような方いますか?

コメント

ママリ

うちの子もすんごい唸ってました!しかもなぜか寝てる時なんですよね🤣音も大きくて旦那が眠れなくなるほどでした👶🏻笑
そのうち無くなると思います!!

  • ママリ

    ママリ

    おんなじ方がいて安心しました〜💦早くなくなることを願います笑 安眠したいです!笑

    • 6月24日
ひー⋆͛🦖⋆͛

YouTubeで見たのですが、ぐんっと大きくなる3ヶ月くらいまでの間は、血液を身体中に送るのに筋力が足りず唸って送るらしいです😂😂

心配しちゃいますよね🥺
ゲップでなくて苦しい場合もあるようですが、そうでなければほっといていいとのことです🤗

  • ママリ

    ママリ

    えっそういう理由なんですね!!!知らなかった〜👀✨しょうがない感満載だったので諦めて付き合おうと思います、ありがとうございます!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子も毎回唸ります😂唸り声が大きくてビックリしちゃうほどです!!抱っこで寝てる時は唸らないけど、ベッドに置くと唸って寝てます!!

  • ママリ

    ママリ

    おんなじですね〜(´;ω;`)💕早く唸らなくなってほしいですね、、変な声出されるとこっちも焦りますよね💦

    • 6月24日