※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊活

生理予定日から1週間経ち、薄茶色のおりものが出て、妊娠検査薬を買いに行く予定だったけど、陰性で可能性低いかな。タイミング療法始めて1回目だけど、期待してたのに悲しい。

今のどうしようも無い気持ちを吐き出させてください😭今朝起きたら薄茶色いおりものが付いてました😞ずっと下腹部痛があって生理来るな〜とは思ってたけど、生理予定日から今日で1週間経つから妊娠検査薬買いに行くぞーって思ってたのに…。基礎体温も高温期から一気に下がって今朝は36.69℃。フライングで火曜日にした時は陰性だったからもう可能性は低いかなー😭産婦人科のタイミング療法始めてまだ1回目だけど期待してたのにー。今月の頭に旦那には2回頑張って貰えたのに😔。悲しすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回のリセットはかなり
落ち込みました。
どこか妊娠してるかも、と変な
自信があったので余計にです😔
筋トレを毎日してますがそれも
控えめにしてお酒も控えて、、
って今思えばちょっと笑えます笑笑
もうこのまま妊娠できないのかと
不安ですが一緒に頑張りましょう

  • miccmi

    miccmi


    わかりますー。
    何故か自信湧いてくる感覚何なんでしょうね😂
    筋トレしてるの凄いです〜🥹
    私なんてなんにもですよ笑
    下半身とお尻なんてぶりんぶりんです🤣
    気持ちの切り替えも大事ですね🥺

    • 6月24日