※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

体が疲れていて、寝たいのに夜中に目が覚めて二度寝できず、日中も疲れが取れない状況が続いています。最近は毎日このような感じで、寝不足でイライラしやすく、体も疲れが取れない状態です。同じような経験をされた方はいますか?

体は明らか疲れていて
寝ないと一日しんどいから寝たいのに
夜明けに目が冷めてそこから二度寝できなく朝を迎えてしまいます。

最近毎日そんな感じで、、、
日中、体しんどくてならないです。

今日も結局二度寝できなくて、もう6時になりそうです。
寝不足だとイライラしやすいし
体も一日乗り切れる気がしません😭😭😭  


たまにこんな日あるとかなら以前もあったんですが、最近は連日こんな感じで💦
似たような経験ある方いますか?

コメント

m

今同じような状況です。
ストレスのせいか、不眠になりました😔
寝付けないし、夜中や朝方何度も起きてしまって…平日毎日仕事してるので疲れてるはずなんですが…。

受診して眠剤出してもらおうかと思ってるくらいです。
ぐっすり寝れないってしんどいですよね。

  • ママリ。

    ママリ。


    ストレスなんですかね、
    たしかに最近ちょっと悩み事あって寝るときもずっとそのことばかり考えたりしてしまいます。


    疲れてるから明日にも響くし早く眠りたいのに寝付けない変な感じです💦

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私は疲れすぎてると逆に寝れません😣寝て疲れとりたいのに…寝れないってしんどいですよね💦

  • ママリ。

    ママリ。


    それわかります💦
    今日はつかれたからぐっすり寝れそう、みたいな日はねれないんですよね😅

    • 6月24日
レンコンバター

そういう時期ありました。

早めに眠剤で睡眠は確保したほうが良いと思います。
日中ねむいですよね、、

  • ママリ。

    ママリ。


    市販のそういうの試したことないんですが、飲んでみようかなとも思います。
    夜あまり寝れないと
    日中眠気とおりこして、クラクラしたり体調変化でてきて仕事や育児家事がますますしんどくなります、、

    • 6月24日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    仕事あったら余計身体壊しちゃいます。
    私がそんな感じで、、、
    いま仕事辞めてしまいました。

    ご自愛ください。

    • 6月24日
  • ママリ。

    ママリ。


    仕事あったら余計、
    寝ないと寝ないと、、、💦と焦っちゃうしで。

    ありがとうございます😭

    • 6月24日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    わかります。
    子育て脳というか起きる体になってしまったんだなと思います🥹

    子育て中の熟睡はなかなか難しいですよね、、

    相談してみてくださいね。

    • 6月24日