※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

床のリフォームに詳しい方、リフォームしたことがある方教えてください!…

床のリフォームに詳しい方、リフォームしたことがある方教えてください!
既存のフローリングの上からおくタイプのフロアタイルを検討中です。

・フロアタイルとクッションフロアって別ものですよね?小さい子供もいるしペットもいるのでクッションフロアだとすぐ傷つくとききましたが、フロアタイルは硬い質感のやつですよね?🤔

・楽天などでフロアタイルを購入した場合、はりつけはプロにお任せしたいんですがそういうことはできますか?その場合どこに依頼するのでしょうか?
また業者さんが手配したフロアタイルより自分で用意した方が安いですよね?

・床のリフォームをされた方、部屋の広さや費用はいくらでしたか?(我が家はリビングや寝室もいれたら50畳くらい?)

床リフォームされた方や、実際にネットなどでフロアタイルを購入された方など教えてください!

コメント