※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak
子育て・グッズ

電動鼻吸い機について教えてください。口で吸うタイプから電動に変えようと考えています。オススメや避けた方がいいものがあれば教えてください。

電動鼻吸い機を持ってる方教えてください!

いまは口で吸うタイプを使ってるんですが
息がもたなくて
一気に吸ってあげられないので
電動を購入予定なのですが
オススメやこれは辞めといた方が
みたいなのあれば教えてください(*´・д・)ノ

よろしくお願いします!

コメント

きなこ

私はスマイルキュート使ってます!
口で吸うよりは断然取れるし使いやすいです。ただ少し場所はとるのと音が大きいです!
でも買って良かったです。
他のは分かりません>_<

  • akak

    akak

    ありがとうございます♡
    スマイルキュートですか!
    スマイルキュートとメルシーポットで悩んでいまして(*´・д・)ノ
    安くないので失敗が怖くてw

    • 11月27日
やよ

私もスマイルキュート使ってます!
かなりとれて気持ちがいいです(笑)

  • akak

    akak

    ありがとうございます♡
    スマイルキュート人気ですね♡
    私もスマイルキュートにしようかなー

    • 11月27日
skmskm

ベビースマイルを使用してます(*^^*)
ウチも口で吸うのを使ってましたが私も移ったりしたので電動にしました!
音は少しありますが外出時も持ち歩きできて便利ですよ〜♪ウチでは大活躍しました!
ただ…ギャン泣きはすると思いますが💦

  • akak

    akak


    吸引力足りない感じしませんかー?

    • 11月27日
  • skmskm

    skmskm

    片方の鼻をおさえるとしっかりとれますよ(*^^*)

    • 11月27日
  • akak

    akak


    片方の鼻抑えるのは
    絶対ダメと病院で言われたのですが(´・ωゞ)

    • 11月28日
  • skmskm

    skmskm

    そうなんですね…。気をつけます。

    • 11月28日
300

おもいやり使ってます(・∀・)
ズズズーって奥の方の鼻水もとれてオススメです♩

うちの子はベビースマイルが合わなくてまったくとれなかったです…(泣)

  • akak

    akak


    ありがとうございます!
    ベビースマイルは
    電池だから吸引力弱いイメージがあり
    でも、持ち運びできるのは
    便利だなって感じですよね!
    おもいやりすぐ届くサイトないんですよね(´・ωゞ)

    • 11月28日
チャイ

スマイルキュート使ってます ( ﹡ˆωˆ﹡ )

ノズルが使い分けできるのと、
圧力が見えて、調整可能なので、
メルシーポットじゃなく、スマイルキュートにしました 😊

  • akak

    akak


    スマイルキュートはどこで購入されましたか(´・ωゞ)?
    メルシーポットなどは赤ちゃん本舗とかに売ってるみたいで、、
    すぐほしいので悩んでます(´・ωゞ)

    • 11月28日
  • チャイ

    チャイ

    私は楽天で購入しました(._.`)
    Amazonプライムとかだと早くこないんですかね??(._.`)

    • 11月28日
  • akak

    akak


    アマゾンはよく分からないので
    旦那に聞いてみます(´・ωゞ)!
    とりあえず赤ちゃん本舗に
    見に行ってみよーと思ってました(´・ωゞ)

    • 11月28日