※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今週の健診で内診をした際に「ちょっといきんでみて」と言われたので、…

今週の健診で内診をした際に「ちょっといきんでみて」と言われたので、言われるがままいきんでみたのですが「うんうん!」みたいな反応で終わりました。
今回3人目の妊娠です。張りやすいので張り止めを飲んでいますが、子宮頸管は今のところ問題ないと言われています‥
いったい何の為のいきみだったのか‥(うまくいきめていたかどうかは自分でもよくわかりません😅)

健診時に同じように言われた方いらっしゃいますか?

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

子宮頸管を見ていたんだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!だから頸管は今のところ問題ないと言われたんですね。
    回答いただきありがとうございました😊

    • 6月24日