※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください。来週平日にシーに行く予定です。…

ディズニーに詳しい方教えてください。来週平日にシーに行く予定です。レストランの予約が出来たのですが、当日やっぱりやめでも良いんですかね?何かペナルティなどありますか?
なるべくそのような事は無いようにしますが、何が起こるかわからないので知っておきたくて。

コメント

ママリ🔰

レストランはあくまで席を取っておくだけなので大丈夫ですよ!
当日でもネットからキャンセルできたと思います。

私も1度雨が強くて夕食キャンセルして早めに帰ったことあります。
その後もパーク行ってますが何かペナルティとかなかったです!

• まめこ

まめこ

そうなんですね!安心しました😊
    ありがとうございました!

• 6月24日
あっとん

当日にキャンセルや時間の変更も可能なので大丈夫です😊
ただ、オンライン画面からのキャンセルは1時間前までで、それを過ぎるとキャンセル・変更の操作ができなくなるので、もし気になるようであればレストランに直接キャンセルします、と言ってあげると親切です✨(ほかに予約枠以外で並んでる方がいたりするので、そこに席を譲れる)

でも、上の方も書かれてますが、キャンセルし忘れ、レストランに言いに行かなくても特段ペナルティはないので安心してください😊
(強いて言えば、オンラインサイトでのレストラン予約は朝、昼、夜の枠でそれぞれ1つずつしか予約を入れられないので、キャンセルしないと同じ枠で別のレストランの予約は取れない、ということはあります)

• まめこ

まめこ

詳しくありがとございます!
    万一キャンセルする場合はなるべくお店に連絡します😊

• 6月24日