※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那とエッチしたいと思えなくなりました😅まだ28なのに💦2歳3歳年子育児…

旦那とエッチしたいと思えなくなりました😅まだ28なのに💦
2歳3歳年子育児でいっぱいいっぱい&誘って来てくれても、子供が寝てやっと唯一静かにスマホいじれる時間なのに…と思うとしようと思えません。
旦那は私が疲れてるので応じないの分かってても少しの希望を胸に控えめに誘って来ます。申し訳ない気持ちはあります。
けど、そんなことより静かな環境でYouTube見たりしたい。

今日は少し機嫌悪くなってリビングに行ってしまいました😅
ちなみに下の子が産まれて2年の間にしたのは2回です😅私に余裕があった日って感じです。あと生理前とか。

コメント

はじめてのままり

分かります🥲🥲
旦那はしたい気持ちがあるみたいですが私はしたいと思えなくて、、同じくスマホいじったり早めに寝たりするのに時間を使いたいと思っちゃってます😂😂
子どもが早く寝ると旦那が少し期待してるのが伝わってくるのですが ごめんね😭と心の中で思いながら「おやすみー」と言ってさっさと寝室行ってます😂😂

ままり

分かります😭
性欲沸きませんよね(--;)💦
何かと理由つけて断ってます(笑)
お腹痛いんだーとか😂

我が家ではウィンウィンの日っていうのがあって旦那が私を全身マッサージをしてその見返りに舐めるみたいな感じなのがあります(笑)
エッチしたくないけど断りすぎて可哀想だなって時にそれをします🤣

めっちゃ分かります😵‍💫
うちは断ると不機嫌になるのでタチが悪いです(笑)
ですが、やっとできた自分の時間を大切にしたいのでシカトさせてもらってます🤣

断りすぎてやばいかな?っと思ったらしますが、こっちから誘うことは上の子を産んでからないです💦