※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性別が判明しないことについて夫が怒ってます。変な質問だとは思います…

性別が判明しないことについて夫が怒ってます。
変な質問だとは思います。私も意味が分かりません。

「生まれるまで性別は100%分かることはない」ということを理解した上で「確実じゃないのに何で男だ女だと振り回すんだ」とのこと。
確実じゃないのに言うな!っていうのが夫の怒りみたいです。

どっちかな??と楽しむのもいいじゃん、と言ったけど理解不能みたいです。
予想以上に怒ってます。
そんなに怒ることなのか?意味不明でうまく説得できません。
挙げ句の果に確実じゃないものを医者から言われたからってホイホイ信じて俺に話すお前も悪い!だそうです。
なんか言い返せませんか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃぁお前には2度と性別は教えなーい!
1番先に性別教えるのはお前以外
お前は生まれてから自分でおむつ替えで始めて知れば
って言っちゃいます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、言わないことにしました(笑)
    なんだこいつって感じです😅(笑)

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

そんなんで怒るような相手になにか言い返す必要ありますか?
説得したってお前も悪い!って言うような方ですし。
じゃあ産まれてからのお楽しみってことで。でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得してもらえたらなーと思ったんですけどね。
    そんな怒ることじゃないですよね?(笑)普段そんなすぐ怒る人じゃないんですけどね〜、謎です(笑)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なとこで怒る旦那さんなんですね…(笑)
    沸点がよくわかりませんが、相手にしない方が吉です(ง ˙˘˙ )ว

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?そこ?って感じですよね(笑)
    こんなことで怒ってる人聞いたことないので混乱してます(笑)
    そうですね、また何か言って怒りの矛先を私に向けられるのも嫌なんで放っておきます☺️(笑)

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

いやいや〜
お気持ち良く分かります!
私もよく主人に軽率に話すなって言われますけど、

ただ一緒に雑談したいだけで、なんでもかんでも、考えて話さなくちゃいけないなんて
職場と一緒ですよね😭😭

あなたは私の上司なの?
良く言い返してます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー職場!まさにですね。
    本当、家族にちょっと雑談しただけなんですけどね(笑)何なら女の子だ男の子だって混乱するのも楽しみたかったんですがね…(笑)
    へんなひと〜って感じです🤔(笑)

• 6月23日
ままり

先生に、男の子だねーとか女の子だねーとか言われて旦那さんに話したら勝手に怒り始めたってことですかね?

私だったら「妊娠出産に100%確実なんてないよ。子供を授かれたのも産めるのも奇跡の連続なんだから、無事に産まれてくれれば性別なんてどっちでもよくない?」
って言っちゃうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです。はじめ女の子って言われてたんですけど、この間男の子って言われて。それを話したら「どっちだよ!」と怒り出しました。

それも話したんですけど、「だったら初めから言うな!」ってことらしいです。あと「産まれて違かったら病院は責任取れるのか?」とも言ってました。
    性別ってそういうものだよ、と話したんですけど全く納得しません。。

こんな、、目くじら立てる人がいるなんて、混乱中です(笑)

• 6月23日
  • ままり

ままり

なるほど、、
    そこまで話が通じないと困りますね、、😂笑

「じゃあもうあんたには何も話すことないわ」って言いたいです😂笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)

なので、私はそうは思わない事と夫の考え方は世間的には少数派だということだけ伝えました(笑)
    「 なんで!?」ってまた怒ってましたけど(笑)
    もう夫に性別のことは二度と話さないことにします😂

• 6月23日
がーこ

めんどくさっ😮‍💨
価値観は人それぞれですけど、そんなことで怒られても😰
産まれるまでは確定じゃないって分かっててその話聞いてるんだったら怒る意味がわかりませんよね。
そっかー、今日は女の子に見えたんだね😺とかそれくらいで終わる話😑

どーせ言い返しても理解しないんだろうと思うし、もう面倒なので私は無視すると思います。知りたくないやつには教えないので何も喋りません🙅
そういうの話すのも妊娠期間の楽しみだと思うんですけどね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当!(笑)最初の一行に尽きますし私も言っちゃいました😂
    雑談にすぎないんですけどねぇ、、多分、名前とか服とか揃えるのにどっちかわからないと困る、ってことかな?と思います。
    いや、みんなそうなんですけど…(笑)

私も、えーどっちだよ〜🤣って夫婦で話すのも楽しもうと思ってたんですけどね(笑)
    面倒くさいんでもう放っておきます(笑)変な夫です(笑)

• 6月24日

次の妊婦健診で病院に連れて行って先生から話してもらうか、もうノータッチかですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒にエコー見て先生に話してもらうのが一番だと思うんですが、今コロナで同行だめなんですよ💦
    なのでもう、しちめんどくさ夫は放っておくことにしました☺️(笑)

• 6月24日