※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろ〜
お金・保険

最近見かけたインスタの副業アカウントが怪しいか気になります。初期費用16万円かかるが実質無料と言われ、初期費用のない副業は怪しいと言われました。

インスタで最近見かけたのですが、このようなアカウントで紹介している副業も詐欺のひとつなのでしょうか…?なんとなく気になって話だけ聞いたところ、初期費用16万かかる(実質無料)と言われました。初期費用のない副業は怪しいですよ〜なども言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺もあるし、ホワイトな副業もあるかもしれません。
ただ私ならお金稼げる方法を知ったら絶対に人には教えないので(人が知れば知るほど自分の稼ぎが減るので)こういう人はだいたい詐欺だと思っています。

ママリ

先にお金とる系は全部詐欺だと思ってます☺️
というのも詐欺じゃないのをみたことないです💦

はじめてのママリ🔰

詐欺というか、マルチ商法ですかね。こうやって興味を持ってくれる人を探して登録してもらうことで自分に収入が入ってくるような感じでしょうか。
じゃなかったら人に紹介してライバル増やすメリットないので💦

はじめてのママリ🔰

お金稼ぐ方法知ってたら他人に教えるよー!寄っといでー!ってご自身ならやりますか?

詐欺か、マルチかのどちらかだと思いますよ🙌
こんなアカウントめっっっっちゃありますけど、もし稼げるならそれをみんな本業にすると思いませんか😅?

実質無料ってどういうことなんですか?😅
マルチ商法なんですかね…

mちゃん。

詐欺というより紹介すればするほど紹介者にはお金が入るので稼いでるよアピールして人集めてる感じですね!

副業っていろんなことを指しますよ。

YouTubeで動画投稿し収益化するのも、インスタで人気グラマーになっていろんな商品をPRしてお金もらうのも副業、仕事終わってバイトするのも副業、パパ活も副業です。

でも上に書いたやつ初期費用なくてできますよ(笑)

むしろ副業に初期費用なんでいるんですか?何か買わないとできないんですか?

退会ユーザー

そのアカウントは私のように紹介していけばお金が入るのでって話しじゃないかな?

• 6月24日