※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

9月ごろ草津温泉に行こうと思ってます!3歳の子供と7ヶ月の子供連れて家…

9月ごろ草津温泉に行こうと思ってます!

3歳の子供と7ヶ月の子供連れて家族4人で
行こうと思うんですがどこかいい宿分かりませんか?😭

できれば部屋風呂があるところがいいんです🤨

コメント

季の庭ってところに今年の初め泊まりました🥰
部屋風呂があって、お部屋も広いし、ご飯は部屋食ではないですが個室で食べられましたよ☺️
湯畑まで送迎バスも出てるし私的にはよかったです😍

• mmm

mmm

返信遅くなってしまってすみません💦ありがとうございます🥰💗

ちょっと調べてみたらすごく綺麗や旅館ですね🥹素敵です!!
    高級旅館って感じがするんですが子供騒いだりしても大丈夫な感じでしたか?🫠🗯

• 6月28日

退会ユーザー

いえいえ🥰!
    とっても綺麗でスタッフさんたちもすごく丁寧で子供にも感じ良くてよかったですよ🥹
    画像の感じ結構、高級旅館!って感じに見えますよね🥹でも行ってみたら意外と家族で小さな子連れさんとかもいたので大丈夫だと思います😚💕ご飯を食べるところも個室でしたし、普通に騒いでるお子さんもいましたし、スタッフさんに急に子供が食べられそうなものとかありますかね?って聞いたら、簡単なご飯もの(おにぎりだったかな?)かうどんなら出せますよって言ってくれたり良かったです😊💕

• 6月28日
  • mmm

mmm

ご丁寧にありがとうございます☺️💗!
    子連れに優しいならよかったです〜🥹💗せっかくの旅行なので子連れでも気使わないところが良くて😭
    あ、じゃあお子さんのご飯は頼まないで大人のを取り分けたって感じですかね?🙈🤍

• 6月28日

退会ユーザー

せっかくの旅行ですもんね!お子さんもパパママも楽しく過ごしたいですよね🥹❤️
    娘がその頃まだ1歳半とかだったのでまだご飯は頼まず、一応外で買ってきたものを持ってきていて、試しにスタッフさんに聞いたらそういうのを準備できますよって言われました🥰なのでお子さんのご飯をちゃんと頼んだらどんなものが来るかは分からなくて、すみません😭

• 6月28日
  • mmm

mmm

そうなんです😭💗
    1歳半だとお子様ランチとかはまだ早いですもんね🤔🗯
    うち3歳半ですけど量食べられないので頼むか迷ってて😌💦
    ちょっと電話して聞いてみようと思います🙄🤍
    あ、もしよければ何ですがトータルおいくらぐらいかかったか聞いてもいいですか?😭

• 6月28日

退会ユーザー

なるほど🥺旅館の料理って多いですもんね🥲🍱
    大人2人と娘1人で48300円でした👨‍👩‍👧✨他にもたくさん良いお宿あると思うので楽しい旅行になりますように願ってます🥰✨

• 6月28日
  • mmm

mmm

残すのも勿体無いしなって感じで😭😭😭
    想像よりおやすかったです🙄🤍
    詳しく教えていただきありがとうございました!!参考にさせていただきます🥰💗

• 6月28日