※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供は肌着とパジャマで2枚着た方がいいですか? 赤ちゃんは1枚だと寒いですか?教えてください。

最近急に暑くなりましたよね🤯💦

昼間はエアコンで寝る時は冷房効かないので除湿−1で寝てます!

大人は1枚で寝てますが子供はやっぱり肌着とパジャマで2枚着た方が良いんですかね?😂

赤ちゃんも短肌着と半袖ロンパで寝てますが
1枚にしたら寒いですよね🥶

教えてください(´;ω;`)💦✨

コメント

みあい

一番上の子は、半袖短パンのパジャマ。
真ん中は、キャミ肌着に短パン。
一番下は、メッシュタンク肌着に短パン。
みんなお腹にバスタオルかけて寝てます😂
ちなみに我が家は寝る時はまだエアコンつけず、寝室の窓を全て開けて寝てます!!

  • ママリ

    ママリ

    上の子は肌着なしパジャマで、真ん中と下のお子さんは肌着に短パンで寝てるのですか?😳

    まだつけてないのですね😳!
    風邪通り悪くてうちはもうつけないとダメです😭😭

    • 6月25日