※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚調停中って冗談で言うことありますか?友達のストーリーに、旦那さん…

離婚調停中って冗談で言うことありますか?
友達のストーリーに、旦那さんのストーリー(離婚調停中と記載あり)に上書きで文字いれしたものが上がってきました。
本当のことだったら連絡しようと思いましたが、上書きで文字いれした文章も楽しそうな感じで、その後の投稿も普通なので、スルーしました。

友達が変顔しているのを隠し撮りした写真に旦那さんが離婚調停中って記載して上げたストーリーなので冗談なのかなと思ったのですが、どうなのでしょう?
下の子が1ヶ月違いで、たまに連絡取り合っているし心配半分、冗談なら笑えないと思ってしまいました。
そういうノリもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当の事だとしても
向こうから連絡が来るまでは
触れない方が良いと思いますよ🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですね💡そうします!
    5日前に子供のアレルギーのことでやりとりしていて、全然問題なさそうだったし、その後の投稿も普通そうだから、えっ本当?冗談?と混乱してしまって💦
    他人の家庭だし冗談であることを願って、次やりとりする時も触れないでおこうと思います。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つついたところで絶対に良いことは無いですからね🤔

私は友達に
    「離婚しようと思ってる」って相談受けて、旦那さんの悪いところをいっぱい聞いたので
    “そうだったんだぁ、なかなかのクズだね💦離婚して正解じゃん”って言ってしまったあとに
    よりが戻ったらしく😭

私に「クズ旦那だから離婚した方が良いって言われた」とか周りに言ってて💦

いやいやおかしい…と思いましたが
    それから友達だとしても、夫婦の問題には関わっていかないように心がけています💦

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

肯定して旦那さんを悪く言ったら、そんなことが😱
    大変でしたね💦
    幼なじみですごい仲良しではないけど気楽に話せる関係なのですが、夫婦の問題には関わらないように気を付けようと思います!
    参考になりました。
    ありがとうございました✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

その人の性格にもよりますが、冗談じゃないですか?逆に本当ならなかなか書けないような気がします😵‍💫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね💡
    本当のことなら書けないですよね💦
    周りがそういう冗談を言うタイプがいないので、混乱してしまいました💦

• 6月23日