※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院を予約しようと思うんですがカラーの違いがよくわかりません💦前回…

美容院を予約しようと思うんですが
カラーの違いがよくわかりません💦

前回が初めてのカラーで
エドルカラーというのだったんですが
今回行ってみようと思っている
お店のメニューだとエドルカラーがなくて
フルカラーというメニューになってます。
フルカラーというのはきっと
髪全体を染めるってことですよね?🙄

普通のカラーとエドルカラーって
何がどう違うんでしょうか?😅
フルカラーだと安いなっていう印象なんですが
あまり良くないんですかね?💦

コメント

deleted user

エドルカラーって透明感がでるがコンセプトのカラー剤のことです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なるほど😳
    じゃあ普通のカラーだとエドルカラーに比べてちょっと暗め(というか濃いめ?)になるってことですかね?🙄
    ブリーチはせずに徐々に明るくしていきたいんですが、明るくはなりにくいんでしょうか?🥺

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんていうんでしょう、、カラー剤の違いなので、透明感とかが売りのカラー剤ってことかとおもいます!なので明るくなる暗くなるとかカラーの色味の問題じゃない気がしますね😌ふつうのカラーでも明るくできますよ!ブリーチするよりかは限界ありますが!

    • 6月23日
arc

最近は透明感のあるカラーが流行っているので、各メーカー色々出してますよ。
その中で例えば
ミルボンならアディクシー
ウエラならイルミナ
ルベルがエドル
です。
他にも色々あります。

フルカラーというのは全体を染めるという意味なので、どのメーカーのどのカラー剤を使うかまではわかりません。