※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    あいぽよ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が離乳食は食べるけどミルクを全く飲まない。心配で、どうしたらいいかわからない。

生後6ヶ月の息子がいるのですが、離乳食は全部食べるのですがミルク全く飲みません。離乳食以外も全然ミルク飲んでくれなくて1日トータルしても200も飲んでないのですが大丈夫なのでしょうか?おいたらギャーギャー泣いてずっと抱っこです。ミルク飲まなすぎるので心配なのですがどうしたらいいのでしょうか…?

コメント

えっ、完ミであれば大丈夫ではないですね…💦
混合なら大丈夫だと思いますが。

哺乳瓶を変えたり
ミルクを変えたりは試したんですね?😥
それでもダメなら完ミで1日200は少なすぎるので病院とかに相談します💦

ぱちぱち

お疲れ様です!
200しか飲まないんですね💦上の方と同じく、混合ならいい気がしますが完ミだと少ないような気がします😢
離乳食は今何回ですか?うちの下の子始めるの遅くてまだ1回なんですが、離乳食の後すぐミルク!ではなく、お腹空いたらミルクあげてます!少し時間置いてもダメですかね?