※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容室でシャンプーブロー込みでもドライカットで切って、最後にシャン…

美容室でシャンプーブロー込みでもドライカットで切って、最後にシャンプーをする方がいるかと思うんですが、、
例えば自分が行く美容師がドライカットをする人だとしても先にシャンプーをしてウェットカットをしてもらいたい場合、先にシャンプーをしていただけるか聞いてもいいと思いますか?
髪を結んだりして癖がついた状態のままドライカットされるのが嫌で💦でもその人のスタンスとかあったらシャンプー先にしてと言っていいものかわからず…

コメント

ハル

全然!
聞いてみていいと思いますよ😊

聞くだけタダです👍👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めましての美容室に行く予定なんですが聞いてみてもいいですかね?💦
    言ってみようと思います!

• 6月23日
  • ハル

ハル

全然いいと思いますよ!
    全然意味不明な質問でもないし、当日突然言われるより前もって聞いて貰った方が美容院側も気持ちいいかと思います😊

• 6月23日