※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那(24)に19歳のバイトの女の子がLINEを送ってきます。そんな変な内容…

旦那(24)に19歳のバイトの女の子がLINEを送ってきます。

そんな変な内容のLINEでもないのですが、
仕事の内容以外のプライベートな内容のLINEを送ってきます。

浮気は一切疑ってませんが、どうしてもイライラしてしまいます🙂

旦那とはこの事について何度か話し合いました。
ただ、職場のバイトの子なので蔑ろに出来ないみたいです。
私もその気持ちは分かります。
職場で関係が悪くなると働きづらくなるので。

ただムカつくのはムカつきます🤣

無視しろよと旦那にもムカつきますし、そもそもLINEしてくる女にもムカつきます🤣

どうしたらいいですか😂😂笑

コメント

いちご

旦那さんが好きとかではなく、単純にまぁまぁ親しい年上の男の人とLINEをしたいだけかもしれないです😅

何となくですが…ちょっと背伸びしたいというか。年上の男性と連絡取ってる自分に満足してるとかではないですかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう時期あったかもしれないです、、😅
    こっちの立場になるととてもムカつきますね、反省です、、

• 6月23日
M🔰

あーむかつきますね笑
仕事以外の時間帯に仕事の人からなにか送ってこられるのがそもそも私嫌いなので根本的に無理。笑
それがまた旦那相手に女からとか更に理解できない😊
旦那にまずめっちゃ腹立つけど、蔑ろにできないなら1日1回なるべく塩対応でしか返さないようにして、送ってこなくなるのを待つとかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね?笑
    旦那自身は早くLINEが終わるような返信の仕方をしているみたいです。
    私は未読スルーするとか、返事を遅くするとかじゃダメなの?と聞いたら、それは長引かせようとしてるみたいだと、言います。
    なんだかんだ旦那もLINEしたいんじゃないかと思ってしまいます😂

• 6月23日
  • M🔰

M🔰

長引かせるもなにも結局続いてるやんwって話ですよ😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなって感じです🤣
    全然終わらせる気なくて笑えます

• 6月23日
  • M🔰

M🔰

少々の内容ならあえてもう返さずでいいんじゃないですか。
    疑問形に対しては塩対応でさらっと返して、そうじゃない内容で別に返さなくても良くないって内容はもうきっぱり返さない!
    そしたら無視してるわけでもないし、終わらせるタイミングって人それぞれですし!
    (私がそのタイプなのでw)
    職場一緒なら尚更!
    もしなんかつっこまれて聞かれても普通に"あれ返す内容ちゃうやろー!笑"で逃げれると思いますけどね〜🤔

• 6月23日
RitaRico

無下に出来ないのは分かりますが、確かにムカつきますね!

旦那さんに返信するとき
『うちの奥さんもそんな事言ってたなぁ〜』とか『奥さんもそうそう』とか愛妻家アピールをめちゃくちゃしてもらうとか時には未読スルーしてもらってだいぶ時間経ってから『娘と遊んでた!可愛くて可愛くて〜』とか送って、仕事終わってまで相手してられないって遠回しに伝えるのはどうですか?🤣

それでもダメなら、
仕事しづらくならないように旦那さんには後でフォローしてもらって、『奥さんにLINEしすぎじゃない?って言われて…』って送ってもらってミレイさんが嫌がってる事を伝えちゃうか!😂

むしろ、相手がバイトなら旦那さんが『友達じゃないんだからプライベートな話は友達としな!』って言っちゃってもいい気がしますけどw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね🤣
    私が未読スルーするとか、もっと返事遅くしたりしたら、返事来なくなるんじゃないの?と提案すると、それはLINEを長引かせたいみたいで、余計LINEが続きそうと言います。
    旦那も旦那でLINEしたいんじゃないの、と余計ムカつきます🤣
    今度連絡を控えてもらうように言ってくれるらしいですが、、

• 6月23日
  • RitaRico

RitaRico

未読スルーは長引かせたいのかなぁ〜って思わないですよね🤣
    確かに!LINEしたい人はマメに返信しますしね。。
    ちゃんと言ってくれるといいけど、LINE控える代わりに会って話すとかないといいなぁーと思っちゃいます🤣

• 6月24日
ママリ

いや、わかります。
年下だから余計やだな😅💦
浮気に発展しそうで不安になりますよね?

旦那に最低限の連絡だけにしてね?って言います。
私も昔同じようなことがあり、喧嘩になったので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    バイトを蔑ろに出来ないのは分かったけど、こんなに嫌だ嫌だって言って何度も話し合ってる嫁は蔑ろにするのかよって感じです🤣笑

• 6月23日
はじめてのママ

話し合いしたのに、まだ解決しないんですか?
離婚届を前にして話し合いをする、とかでしょうか?
私からしたら、バイトの子と何を話すことがあるの?って感じです😓
ラインするくらい大事な用なら電話でこっちに聞こえるようにやり取りしてって言いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決しないんです、、
    旦那もバイトからのLINEがめんどくさいと言いつつ、LINEしたいんじゃないの?ってムカつきます😂
    バイトの子も大事だろうけど、そんなことしてたらそのうち嫁と娘が居なくなるけど大丈夫?って言っていいですかね🤣笑

• 6月23日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ライン返す時点で、旦那さんその子とラインしたいのかなって思います。
    その子に興味なかったら、返さないですもん😓
    気持ち悪いから実家帰るわ😅😅もありかと😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね?
    あんまり言うのも嫉妬してると、つけあがられそうですよね笑笑

• 6月23日

ないがしろにできないのもわかりますが、たぶん返信するからライン来るんです。10代ですから、年上の話しやすい男の人にただ話を聞いてもらってるということは多々ありますよ。これは、たぶん旦那が悪いかなと。くだらない内容なら、スルーして3回に一回くらいの返信にしたら、こなくなるとおもいます。

ミレイさんも小さなお子さんいるのにストレスで大変ですね😵
旦那が大人の対応をしたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!
    私も何度も話し合いで、もっと返事少なくするとか、未読にして長い時間放置するとかじゃダメなの?って言ったのですが、
    旦那の言い分は、それだとLINEを長引かせているみたいだ。LINEが終わるような返事の仕方をしている。
    みたいです。
    返事したら、LINEしても良いんだと思ってどんどんLINE来るじゃんって言ってるんですけど、、
    本当にストレスが溜まります🥲
    LINEの通知や、旦那がLINEを返す度にあの女かなって思っちゃう🤣🤣

• 6月23日

退会ユーザー

わかります!
    段々、ケイタイみるたびにそう思いますよ😂

• 6月23日

退会ユーザー

すぐ返信したら、暇なんだこの人って思われてるのわかんないんですかね、旦那。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからお互い携帯のロックをかけて見れないようにしましたが、逆効果でしたかね😂
    なんだかんだ旦那もLINEしたいんでしょ?って嫌な方にばっかり考えてしまいます🥲

• 6月23日

退会ユーザー

旦那になんだかんだラインしたいんだろ?って言っていいと思います

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら、
    違う。信用できないの?と言われました笑笑
    もう一周まわって笑えます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

いや、私もムカつきますね😅
プライベートな内容のやりとりってそもそも必要性がないんですから。だったら職場で他人の目がある中でだっていいじゃないですか。
なぜこそこそLINE!?
はき違えていると思います。

第一、これ逆の立場だったりいつか主様がパートに出た時などに年上男性又は年下男子とLINEしてても旦那さんは同じことが言えますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね😂
    職場で話せばいいのにって思います🥲

話し合いした時に、逆の立場だったら俺も同じように思うかもしれない。と言ってました。
    なら早くやめろよって感じです😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん面白い方ですね🤣
    本当にその通りです。
    そう思うなら今すぐやめよう、ですね😤
    心底やだと、怒って良いと思います。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、LINEめんどいとか、やりたくてやってるわけじゃない、とか言ってるんですけど、本当にそうなの?
    もし本当に面倒臭いと思ってるなら、私なら返さなくていい内容の返事が来たら未読無視とか既読無視しちゃうけどな、って思っちゃいます🥲
    これってやっぱり嫉妬ですかね?笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に若い女の子だからじゃ…って思っちゃいます😅
    相手の子がどんな子か、写真とかで見せてもらうことは出来ないんですか?
    かわいかったら絶対に下心ありそうって思ってしまいます。

嫉妬しちゃいますよ😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はその子のインスタのアカウント知ってて、今日顔見たんですけど、あんまり可愛くなかったです🤣笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫そうですね🤣

• 6月24日
はじめてのママリ

きっしょー
でも確かに自分もそういう時期あったかもーで反省ですね😂😂
私も同じく24ですが
10代にはかなわんっ🥹
つか旦那も、既読無視しろよって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっしょーに笑いました🤣笑
    ピチピチの10代ですもんね、、
    ほんとに既読無視でいいだろって感じです😂
    その女の子に旦那に連絡するのやめてください。って私が送りたいくらいです😇笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も異性と連絡取り合うの嫌なので
    勝手にLINE開いて既読だけつけてトーク削除しますね笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ?!🤣笑
    それ強すぎて笑いました笑笑
    めっちゃ好きです笑笑

• 6月24日