※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
お出かけ

アンパンマンミュージアム福岡に最近行かれた方ご飯は予約できましたか…

アンパンマンミュージアム福岡に最近行かれた方
ご飯は予約できましたかー?
お誕生日なのでろうそくケーキとかあるレストランで食事しようかと思ってるんですが、予約できるか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きました!!!
お昼はペコちゃんキッチンで食べましたが、機械で番号を取得して、番号が呼ばれたら入るスタイルでした!
みんな番号札を持ってたように見えたので、予約して入ってそうな人は見かけなかったです🤔
ただ、予約できるかどうか直接お店には確認していないので、絶対できないとは言いきれないのですが🙇‍♀️💦

• 🧸💕

🧸💕

ペコちゃんキッチン順番待ちで番号札なんですね!やはり予約は無理そうですよね🙄💦電話して確認しようとしたけどなぜか繋がらずお昼時だったので忙しくて電話対応できなかったんだと思いますがまた確認してみます😊ありがとうございます♡

• 6月24日