※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市のマツダスタジアム近辺で、小さな子どもがいる家族連れで入れる…

広島市のマツダスタジアム近辺で、小さな子どもがいる家族連れで入れる飲食店はありますか?
夕食の場所を探しています。

コメント

たかせとみち

広島駅新幹線口一階に飲食店があります。
エキエ2階は、お店を選べば家族で入れるかなと思いますが、席間隔が狭いお店で子ども椅子が無いお店だと入りにくいです。
色々、お好み焼きやラーメンなどあります。見て回るのは楽しいです。
パスタや定食系を出すお店に昼ご飯を食べに子どもと一緒に行きましたがテーブル席や子ども椅子があったし、入りにくい感じは無かったです。

シェラトンホテル、博多ぶあいそう、道路挟んでマックスバリュが入っている建物に、我馬やジェイカフェなど入っていて家族連れで入りやすいかな。と思います。

スタジアム直近になると、大人向けになるので、ちょっと小さい子を連れて入るには子どもが食べそうなご飯メニューは、広島駅辺りまで行かないと無い感じはします。

• はる

はる

ありがとうございます😊
    やっぱりドームの辺りは家族向けではないですよね💦
    駅近辺で探してみますね✨

• 6月23日
maa

段原のジョリパやココスなら近いかと😊
ファミレスになっちゃいますが😅
それか、焼肉ふるさとなら個室で入りやすいと思います!

• はる

はる

ありがとうございます😊
    確かに近いですね!車移動なので、ファミレスでも大丈夫です♪

• 6月24日
おおとも

イオンモール広島府中には飲食店もあるしフードコートもあります!
あと、イオンモールの周りにガストが二軒あります!

• はる

はる

ありがとうございます😊
    イオンモールは盲点でした!

• 6月24日