※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

もう1週間パンを焼いていない😭‼️これはもう緊急事態‼️‼️🤣両方の両親がな…

こんばんは、ほこジャムです🥸🍞

聞いて下さい…

もう1週間パンを焼いていない😭‼️
これはもう緊急事態‼️‼️🤣
両方の両親がなぜかパンをおみやげに持たせるので私が焼く出番がない〜🤣

そんなほこジャム家の夜ご飯は…

おでん🤣🍢
暑いというつぶやきが多い中申し訳ないのですが…
こちら寒いです🥶😭
本日の最高気温17℃…長袖着ております。
週末は30℃近くなるらしいけど…
夏はまだか🙃🍉🌴

あと炒め物と味噌汁も🙋‍♀️

久しぶりに言ってみようかな…

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑
寒いので361円で🤣🤣🤣🙌💰

どうぞ〜👩‍🍳

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

右上のおかわり生姜が気になったそこのあなた!
今すぐ業スーへ🏃‍♀️💨
生姜はもちろん、にんじん、しいたけ、たけのこも入って美味しいですよ💁‍♀️❤️

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ほこジャム〜♡♡♡会えてうれぴ🫰

え!豆パン以来?
食べたいー!!(・ε・` )ぶー


私も寒いからありがたいよ、おでん🍢🤤
今日からの週末の気温差激しいよね🙄

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    豆パンさ、なんか…思ったんと違うってなった🤣🤣
    パン屋さんの方が美味しかった…😂

    やはりそっちも寒い⁉️
    気温差で風邪ひくよね😭

    あ、そうだ聞いてよ!
    7月の半ばに三連休あるじゃん?
    その連休、まさかの泊まりがけで道東まで墓参りになりそうwith義父母🫠🫠
    もう逃げたすぎるからねずこの家泊めてよ🥺🥺🥺

    • 6月23日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ありゃ!そうだったのね!
    売り物はなんか一味工夫してるのかな🤔
    手作りは手作りの味でわたしはすきよ♡

    寒い!風邪ひかないようにしようね😭

    えー!!!義実家、道東方面だったのね?!
    え!きてほしいー!
    でもきいてその三連休わたし
    トマム方面いく😂
    家の鍵わたしておくね🗝

    • 6月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    甘い煮豆入れてるのにあんまり甘くなくて「?」ってなった🤣
    いやんうれぴー🥹❤️

    コロナのせいで風邪なのかなんなのかわかんなくなるよね😭

    そう!別海なの!
    コロナ禍だから今まで逃れてきたけど今年はどうやら逃れられないようですわ🫠
    なに〜いないのか🤣🤣‼️
    もうこうなったら2人でかけおちしようよ🥺🤝✨✨✨

    • 6月23日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おは☀️♥️

    ということはさらに甘くするために砂糖
    いれたりしてるのかね!
    手作りはなにはいってるかわかるし
    変に添加物とかいれないから
    いいよね🤤

    ほんとただの風邪でも
    コロナかもとおもったら
    肩身狭いし😣

    わ!別海なんだね😍
    札幌からだと釧路通り越すから
    長旅だね😱😱

    2人で駆け落ちしよっか♡/////

    • 6月24日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

17℃寒すぎる🥶
こちら30℃越えでエアコンガンガンっす😎🌞🌴🌺✨
ご飯食べたけどいただきます🤤

そ!パンで思い出した!!🤣
新しく引越しする所さ
歩いて行ける距離でまた原信あるんだ🤣
これはもう運命だよね🥺💗🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わぁー‼️ブルーとピンクがワンツーフィニッシュした🤣🤣

    30℃か…😭
    新潟もめっちゃ蒸し暑いよね😭
    私新潟で人生初のGに遭遇して、実家に泣きながら電話したよ🤣🤣
    それから泣きながらドン・キホーテ行ってバルサン買いました😂

    ちょっと〜どこまでもついてくるね原信🤣🤣
    新作のパン出来たら並べるからチェックしといてね🙋‍♀️🍞
    引越しはどう?進んでるかい?
    まさか🦍は飲み歩いてないだろうな( ఠ_ఠ )

    • 6月23日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    引越しなんとか進んでる🤣
    明後日発地で荷物送り出すよ😭☝🏻
    電話するとこ沢山でめんどくさいね😂💦
    🦍にも働かせてる←

    今日もお疲れさま😎🤝🏻

    • 6月24日
めろポリズム·*°♪”

ほこジャムさーーん🤣🤣

まさかのオデン……


こちらは、35℃超えの炎天下、息子の避難訓練に走ってきました……🥵💦🚙💨
今冷房20℃設定のパワフル運転で家中を冷やしてます💦🤣


ほこジャムさんのロールパンが食べたいな…🤤♥️✨焼いてください(笑)

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    🙋✨グリーンきた🍈←

    • 6月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロンさん❤️
    こーーーんにーちはーーー‼️‼️←今朝の名残が🤣

    35℃…溶けますね🫠🫠
    関東の方はホント辛い時期ですよね😭
    そんな気候の中てま避難訓練…熱中症心配になりますね😭

    ロールパン最近作ってないなぁ…
    土曜日にハンバーガー作る予定です🥸🍔

    あら、夢かわ戦士に新しいお仲間が🤣🍈‼️

    • 6月23日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こーーーんばーーーんはーーー!!🤣♥️

    うちはですね……
    中国地方の日本海側なんですよ😎✨

    さすがに脳みそ煮えますよね……🥵🥵
    でもハンバーガー🍔は食べます!🤣♥️

    いや、🍈は現実主義のオバンですよ🤣💔💔

    • 6月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、夜バージョンありがとうございます🤣👍

    中国地方の日本海側…🤔
    山口あたりかしら🤔
    地図にうとくていまいち🤣🤣

    これから更に暑くなると思うので本当にお気をつけくださいね😭
    バーガー焼けたらつぶやきますね🍔❤️

    • 6月23日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    夜にしてみました!🤣👍

    山口よりも東です〜〜😁

    今夜は25℃より下がらなくて熱帯夜ですよ……🙃
    暑さに慣れたから冷房が寒くなってきました😂

    🍔楽しみにしてます〜〜🤤♥️✨

    • 6月23日
ぷちこ

こんばんは(^-^)
17℃って、ちょっと寒いけど1年中17℃で私は快適に生きて行く自信あります♡

そしておでんのお皿!!
大きさ違いで3枚×4種類の計12枚我が家にあります♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆🌙*゚

    確かに、寒すぎるわけではないので過ごしやすくはあるかもしれません☺️

    わ、お皿お揃いでしたか😍❤️
    可愛い柄たくさんあって迷ったので私も他のも欲しいです✨✨

    • 6月23日
チェチェナちゃん

こんばんわ〜🌟
最近煮物がとてつもなく食べたくなる衝動の人がここにいます笑笑
暑い中でも寒い中でもおでん無敵ですよね🍢❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆✨
    こちらにも来てくださってありがとうございます♡

    煮物美味しいですよね😍
    おでんとか煮物は子供の頃に食卓に出るとテンション下がりましたが、大人になった今はホッとするようになりました🤣❤️

    煮物や鍋は季節関係ないですね😎✨
    鍋に材料とつゆ入れてほっとくだけですし🙌

    • 6月23日