※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
子育て・グッズ

生後5ヶ月、8kg超え。ムーニーのパンツM使用中。型がつくので(おすわり)から(つかまり立ち)に変えたい。寝返りはまだ。意見をください。

生後5ヶ月、体重は8kgは超えています。
今ムーニーのパンツタイプM(おすわり)を使っています。
おへそは隠れてますが、毎回おむつしてる部分が全体的にくっきり型がついています💦
テープタイプだとおしっこ漏れたりするようになったので、変えたんですが、こんなに型がつくもんなんですかね?😂
それともパンツタイプMの(つかまり立ち)にした方が言いのか迷っています💦
体は大きめだけど、寝返りはまだまだする気配がなく少し焦ってもいますが、みなさんのご意見頂ければ嬉しいです😊

コメント

パンツでいいと思いますよ✨

ママリ

パンツタイプのM(つかまり立ち)でいいと思います🥰
くっきり型ついてるときついのかな?って不安になりますよね🥺

• 🔰まな

🔰まな

そうなんですよ💦これから暑くなるし蒸れたら痒そうだなーって思って💦

• 6月23日
はじめてのママリ

同じ位の体重でパンツタイプのMにしてます!
メリーズのMがキツそうになってきたのでパンパースのMに変えたところです。

メーカーによってお腹周りや、太もものゴムのキツさが違うのでサイズそのままでメーカー変えるのもアリかなと思います。

私の主観ですが、
ムーニー>メリーズ>パンパース
かなーと思ってます🤔