※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薬局で買える最強な日焼け止めありますか?😭😭毎日娘の幼稚園を片道10分送…

薬局で買える最強な日焼け止めありますか?😭😭

毎日娘の幼稚園を片道10分送り迎えしてるだけなのに
もうこんがり焼けてしまいました😭😭

なかなか焼けにくい体質だからとおもって
何もケアしてなかったのに、年齢のせいなのか焼けるのが早い。。

焼けてしまったものはもう遅いかもですが
これからできる対策したいので
日焼け止め教えて欲しいです😭😭😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止めをしっかり塗っていても、毎日外に出る限りまったく日焼けしないのは難しいと思います😭
わたしはアリーの日焼け止めを使っていますが、飲む日焼け止めとビタミン剤も紫外線の強い時期は服用しています。
何より物理的に紫外線を遮断することが大事なのでUVカットのパーカーやアームカバー、帽子や日傘・サングラス等も欠かさず使って対策しています☀️

さんぽ

日焼け止めの最強は個人的にはゴールドのアネッサと思ってます!ただ、私めちゃくちゃ焼けやすいのですがUVカットパーカーと帽子あるだけで全然焼けなくなりましたよ😊(めんどくさがりで日焼け止めサボりがちです)