※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

いやーー息子の友達にはびっくりなんだけど😨😨😨玄関開けたら自分の家のよ…

いやーー息子の友達にはびっくりなんだけど😨😨😨
玄関開けたら自分の家のようにずかずか入ってきたんだけどなんなんだろう💦勝手に行かないで!やめてね!って何回も言ったのにリビングに入っていって、しまいにはもう1人のお友達に入っていいよっていう始末。イラッときて強めにやめてね!!って言ったら戻ってきた。
いいよと言ってないのに勝手に入られたくないし、いろんなもの触られるのも本気で嫌だ😡
勝手にズカズカ入ってきて、アイス食べたい!お菓子ある?とか低学年だけど有り得ないと思った。
もう1人のお友達いる前で強く言いたくなかったけど、あまりにも酷すぎて強めに注意してしまった⚡️

コメント

トマト大好き♡

昨日アイスだけ食べに来たとかつぶやかれてましたよね。
あり得ないです!!
勝手に人様の家に上がりこむなんて。
基本的に人に家に招き入れるのは苦手なのでママ友も数人、年に2回くらいしかないですが。
子供は公園で遊んでほしいです。
強めにいって全然大丈夫ですよ。
親御さんは知ってるのか…💧

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!!

そうなんです💦先程もつぶやいたんですが、あまりにも自分の中で消化できなかったのでまた書き込みました😭
    すごくわかります!!!私も家に招き入れるの苦手なので💦
    もういまだにイライラが止まらないです😣言いすぎたかなとも思ってたのでちょっと安心しました!!
    知らないと思います😫その子の親御さんもちょっと変わった方なので💦

• 6月23日
  • トマト大好き♡

トマト大好き♡

イライラ止まらないですよねー!
    もし私だったら子供相手に顔がひきつり声色も変わってしまうと思います。
    言いすぎじゃないですよー!全然!
    ちょっと常識はずれですよね💧

• 6月23日
  • ピピ

ピピ

分かります!!私も注意した時すごい顔してたと思います😂💦
    そう言っていただけて安心します✨
    ですよね!!いろんな子がいるんだなと勉強になります😫💦

• 6月23日