※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2ヶ月の子がいますが、明日から真夏日が続くとのことで散歩をどうしよう…

2ヶ月の子がいますが、明日から真夏日が続くとのことで散歩をどうしようか迷っています💦
一応今は雨以外は1時間ほど外散歩、夫が休みの時は外散歩かショッピングモールなどに買い物がてら出掛けています👜
水族館などにも連れて行きたいなーと思うのですが、みなさんは夏場の散歩やお出掛けはどこに行っていますか?☺️

コメント

めぐ

生後2ヶ月ならムリに暑いところ散歩に行かなくても良いと思います!

お家でエアコンの部屋でゆっくり過ごしましょ♪

ありす

長男が8月生まれでしたが、暑い日は外出てません😅
無理に行かなくても…って思ってました😅

Elly🔰

暑い時間にはお外出てなかったです💦💦
外散歩は行くとしたら朝か夕方ですかね
暑い時間に行くならクーラーが入ってる涼しいところに行ってました☺️

2ヶ月ならおうちの周りを少しお散歩する程度でもいいかなと思いますよ✨
暑いですし汗疹ができたり虫に刺されたりしても嫌だと思うので😢
お買い物や室内のお出かけに車で行くならいつでも大丈夫だと思います🙆‍♀️