※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアークッションADを使っている方、使い心地はどうですか?B型ベビーカーを見に行った際、アップリカの取り扱いが少なく気になりました。シングルタイヤの方がいいと聞いたこともありますが、どうでしょうか?

アップリカのマジカルエアークッションAD使ってる方、使い心地どうですか😄?
B型ベビーカーをお店に見に行ったのですが、そもそも取り扱いが少なく💦その中で気になったのがアップリカのでした。
シングルタイヤの方がいいと聞いたりもするし、そのあたりどうでしょうか😄

コメント

ぽっぽ

盗まれたのでマジカルエアーAFからADに買い換えました🤣

ベルトが前のに比べ簡単ではめやすくなったのは良いなと思いました!
重さは600g重くなったみたいですが誤差の範囲ですし充分軽いです😊

私のやり方の問題かもしれませんが安全バー?フロントガード?は前の物もADもはめにくいなぁと感じます。
走行性も特に問題ありません。

シングルタイヤは使ったこと無いので比較出来ませんが不満もないですね🤔

NA

盗まれたんですか😵

まさにベルトが気に入りました!

走行性問題ないのですね!参考になりましたありがとうございます😄