※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の食事について気をつけていますか?

妊娠中の食べ物について
1人目の妊娠中は色々気をつけて生物を食べなかったり生ハムやナチュラルチーズなども気をつけてましたが、2人目妊娠となると、別に食べても良いかなと思ってしまいます😅
水銀を多く含む魚やビタミンAを多く含む食べ物はさすがに気をつけようと思いますが、やはりみなさんは妊娠中の食べ物に気を遣っていますか?

コメント

はな

1人目から特に気を付けてませんがみんな元気に生まれました!

はじめてのママリ🔰

むしろ2人目の方が気を付けていました。
妊娠出産を一度経験して、元気に産まれてきてくれる事の尊さを知ったので🥺
でも逆に2人目以降の方が緩くなる方も多いと思います!

❄

医療従事者でいろんな子供さん見てきているので、奇形や死産や発達障害になる確率はゼロではないと分かっているので…私はやはり怖いです。

今回も気をつけていますし、今後3人目ができてもできる対策はします😇

🍊なつみかん🍊

1人目気にしてましたが2人目、3人目は適当でした🤣
お寿司も毎日食べるわけじゃないしって食べてたしローストビーフとか生ハムとか大好きなので普通に食べてました🤣

でもみんな元気に出できましたよ😊