※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

東京の土地勘がないので教えてください!来年の2月の話ですが、2泊でディ…

東京の土地勘がないので教えてください!

来年の2月の話ですが、2泊でディズニーランドに行く予定です。

1日目15時半頃に羽田空港に到着で、その日はディズニーランドホテルに宿泊予定です。
2日目にインパして
3日目は11時半からシェフミでランチで、16時45分に羽田発の便に乗って帰る予定です。

ディズニーランド以外にせっかく東京に行くので行けそうであれば寄りたい所があります。

①ららぽーと豊洲(デリーモでマカロンが買いたい)
 ↑これが第一希望だけど、難しければ鎧塚さんのお店でケーキを買いたい

②はやぶさを息子に見せたい

です。

1日目か3日目に行くことになりますが、できれば1日目に両方行きたいですが、難しければ1日目と3日目にそれぞれ行くか、1日目に私娘チームと夫息子チームで分かれていくか、、

土地勘や交通機関のことがわからないので詳しい方教えてください🙇‍♀️
ちなみに日曜日〜火曜日の2泊3日です🐭

コメント

どちらも行けると思います🙆‍♀️
羽田から豊洲行きか東京駅行きのバスに乗ればいいと思います💡
ケーキやマカロンなどを生菓子を買う可能性を考えると①を1日目にして羽田からバスで豊洲、電車移動でホテル、ケーキなどをお部屋で食べる
②を3日目にして舞浜から東京駅、電車見てバスで羽田
とかですかね🤔🤔
第一希望であれば初日に行っておけば狂っても3日目に別れて行動するなど対策打てるので💡

1日目に両方は結構時間的にタイトなので疲れちゃうかなって思います😭💦

• まま

まま

バスがあるんですね!!それなら楽ちんですね🥰
    1日目が娘の誕生日なのでお部屋でケーキは嬉しい🎂

• 6月23日
まこ

デリーモなら、わざわざ豊洲まで行かなくても日比谷で買った方が楽な気がします。

豊洲って不便というか、そこしかないので、はやぶさを見せたいというのがあるなら、日比谷の方が動きやすいと思います。

私だったら、東京駅ではやぶさを見せて、プラレールショップとかで遊ばせてる間に、
日比谷のデリーモに行くのが時間短縮でいいと思います。

東京駅から丸の内線で銀座、そこから歩くか、山手線もしくは京浜東北線で有楽町駅から歩けばそう遠くないです。

鎧塚さんのも東京駅から歩ける範囲の京橋駅にありますが、
たとえばプラレールショップなり丸の内側から歩こうとすると結構な距離になるので、大人1人だったらいいですが、お子さん連れてると辛いかもです。

まま

豊洲での目的がそれしかないのが私もひっかかるのです😩旅行まで行って、ららぽーとかぁとも思いますが、ただデリーモのマカロンが豊洲限定なんです🥲大阪から行くのでデリーモ自体は地元にもあるのですが、どうしてもデリーモのマカロンが食べたくて😩
観光的には鎧塚さんのお店の方が行動しやすそうですよね🙆‍♀️
はやぶさを見るにはやはり東京駅なんですね🚉