※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼に過去のことや気になることをすぐ聞いてしまう女性が、過去の浮気トラウマに苦しんでいます。明るい女性になりたいが、イライラや悩みが尽きない状況。皆さんはどう対処していますか?

生理もありますが、
気になったことや 腹が立ったこと を直ぐに彼に
聞いてしまいます。💦

過去の事なども、、、
過去に浮気された事もあり、それがトラウマにもなってて、、
去年の12月から今年の3月までお別れしてたんですが、
その間に お友達とラウンジに行ったり 何年か前に
浮気した女が働いてる店に行ったり💦
そのラウンジ以外は何もないですが…

私も過去の事言いすぎるのはだめですよね💦
もっと明るい女性になりたい😭
こんなんで悩んで腹たってイライラしてる自分が嫌い

グッと我慢したろうが上手くいくんだろうなぁ。
皆さん、こーゆー時はどうしてますか?
アドバイス下さい😣

きつい言葉はお控えください😭😭

コメント

♡♡

確かに過去の事だし我慢した方が上手くいくんだろうな〜て思いますがそんなの我慢したら余計に疲れるのでわたしは過去の事だろうが気になった事はすぐ聞きます🫥笑
細かくこう言う事されるの腹立つんだけどなどそう言うことやめてくんない?とそのまま言います!
あとは彼にもっと愛情表現してもらいます(笑)安心するので🥺

• j

j

わたしもそうなんです😭😭
    私ももっと成長しないとだめですよね🥶

わかります!安心しますよね🥹
    ちゃんとこれからの事考えようと思います🥺
    ありがとうございます♡

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

キツい言葉に受け取れるかもしれませんが、本当にmmさんがご自身でも思っているように我慢するしかないです(TT)
mmさんの男性関係はわかりませんが、彼に彼と出会う前の男性関係のこと言われても正直どうしようもないですよね…?
彼も同じように過去のことを言われてもどうしようもないと思うので、今を大切にしてあげてください。💦

男女の脳の構造も違うので、女性は『これまでと、これから』を考えることができるのに対して、男性は『今』のことしか考えられないのもmmさんのイライラしたりする原因だと思います😖
脳の構造なんです💦
イライラしてもお互いに何のメリットもないので、イライラしてる時こそ彼に連絡するのはやめましょう。後悔します(TT)

• j

j

彼と小学生からの中で
    大親友の男友達からのお付き合いなので、お互いの過去はほぼ知ってるのですが、過去の事私も言われるとどうしようも無いですよね…😭😭
    彼と付き合って別れての繰り返しの中での事だったので すぐイライラして思い出しちゃって…私も成長しなきゃダメだなと思いました😭

半同居なので 連絡どころか直接ぶぁー!って言ってしまうので、離れたくなりかねないですもんね😭😭笑💦

全然キツくないです😭
    本当ありがとうございます😭♡

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、やっぱり長く付き合ってて当たり前の存在になると別れるのって難しいと思うんですけど、付き合って別れての繰り返しの人って結局結婚まで至ってもあまりうまくいかないです。💦
    付き合って、別れてが悪いわけではないですが、よりを戻してから成長すると言うより、お互いが別れている期間に成長してからヨリを戻したり気持ちを入れ替えるくらいしないと意味がないと思います泣

多分まだmmさんもお若いので今の彼氏だけでなく、もっと広い視野を持って違う人とお付き合いすると気持ちもだんだん変わると思います。

私も結婚する前の彼とは付き合って別れて、この人しかいない、女の匂いがあるもんなら許せない!死ね!どこのどいつじゃ!!不安にさせる男はクソだ!くらいな感じで彼氏にぶち当たってましたが結局うまくいかずでした(笑)
    その時は周りに他にもいい人がいる、やめておけ、依存してるだけだと言われても大好きな彼氏と別れることなんて考えられなかったので、人に愚痴を言っても人からのアドバイスは受け入れられない、別れるなんて無理と思ってました。
    実際別れてもうよりを戻さないことを決めた時に私はラインのアカウントも消して、インスタのアカウントも消して、何人かお付き合いした後に今の旦那さんと巡り合うことが出来ました。

mmさんの気持ちの持ちようも大事ですが、お付き合いする人の考え方や影響力で心の余裕や考え方も変わってきます😌

• 6月23日
ママリ

毎日浮気と検索して投稿を読んでしまうんですが、mmさん3回目くらいの投稿じゃないですか!?😊
お別れしてた時期は自由ではあるし、mmさんと戻ると思ってなかっただろうし…別れてた時期のことを聞くのは彼氏さんも困るかなーーとは思いますが!!!!
今その女とつながってたらどうしようって不安になりますよね😢💦
私もなると思うし、携帯見たくなっちゃいそうです!!
でも何回も聞いたら逆に彼氏さんが離れたくなっちゃうかもしれないので、グッと堪えて不安な時はママリで何回でもいいから皆さんに話聞いてもらってくださいね😣✨

• j

j

そうなんです、、
    相談できる相手も居ず、、😭
    私たち別れては戻しての繰り返しで 今回も私がずっと断ってた側だったのに 戻したら戻したでこっちがまた 思い出してイライラしたり、最近の別れてる間のことがきになったり、お互いに気にするタイプなので😭💦

そうなんです。もう女関係は全てやめて 連絡先ももってないので、安心ですが、そのラウンジの話を最近されて、裏でまだ女と連絡とってるんじゃないかなとか想像してイライラしたりしてしまって😭

私もまだまだ子供なので成長します😣😣

ありがとうございますそう言っていただけて嬉しいです😭
    すごく気持ちが楽になりました🥹
    ありがとうございます♡

• 6月23日