※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

辻希美さんはどうしてあんなにきっちりお料理できるんでしょうか?すごい…

辻希美さんはどうしてあんなにきっちりお料理できるんでしょうか?すごいなぁと思い、自分がダメダメに思います💦💦
晩御飯作るのもしんどいなぁと思ってしまい、ただのダメダメパート主婦です。

コメント

りんmama

すごいですよね!
子供多いのにあんなに美味しそうな手作りご飯✨
いつも素晴らしいと思いながら見ています!
でも人は人、自分は自分。
向き不向きってありますし、辻ちゃんは暇な時間が嫌いだと以前なにかで言ってましたよ~😄
私は暇な時間がないとダメなのであんなに頑張れません😂

J子

やっぱりサポートが違うと思います!仕事中はシッターさんを雇ってると思いますし、料理中に少しみててもらうということももちろんあると思います。
全て自分一人でやるのと周りのサポート力の違いですよね。
動画やブログで見えない所ではかなりサポートを受けているのだと思います!

はじめてのママリ🔰

人と比べるもんでもないと思いますけどね💦
人は人自分は自分

はじめてのママリ🔰

料理に関しては器用な人なんだと思います。
メイクとかもそうですが、センスが良いのでよく見えるタイプだと思います🤔
あと、ご友人も多いですし、希空ちゃんもお菓子作り上手なので、お手伝いしてる日もあるかもですね🥺

はじめてのママリ🔰

YouTubeで常に何かしてないと落ち着かないと言ってたので
ぐうたらしたい時間とか少ないのかなと思ってます😂
あと家事することですらお金稼げますしね😂

カフェラテ

すごいですよね!
やる気無いー
って言いながら、子どもの相手しながらちゃんとご飯作ってYouTube撮って編集して…😳

私、産休中の今、時間があるにも関わらず何もしたくないですもん😭