※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

DISH//の本人映像が多いカラオケの機種ありますか?☺️✨✨昨日久々にカラオ…

DISH//の本人映像が多いカラオケの機種ありますか?☺️✨✨

昨日久々にカラオケに行って、DAMで歌いました😙
猫、沈丁花、No.1、勝手にMY SOUL、僕らが強く、愛の導火線等は本人映像がありました👍

本人映像があったら嬉しいのは、
乾杯、JUMPer、音花火、shape of love、へんてこ
です😊
といっても、機種はDAMかジョイサウンドしか知らないのですが💦

本人映像が多い店舗?などもあれば教えてください😄‼︎

コメント

ku

今はカラオケの機種はDAMとJOYSOUNDしかないと思います😄
そして、本人映像はDAMのほうがあるかなと✨ジョイサウンドはDAMよりマイナーな曲も入ってますが曲のみで本人映像は少ないです…
でも、DAMに入っていない本人映像やLIVE映像がジョイサウンドには入っていることはあります!でも全体的にはやはり映像系は少ない印象です💦
あと、よほど古い機種とかでなければ、店舗による違いはないかな?と思います😣

• ママリ

ママリ

丁寧に教えていただきありがとうございます😊✨‼︎とてもよくわかりました😄
    感謝です‼︎‼︎

• 6月23日
Tiaraaa

質問とは関係ありませんが、、🙇‍♀️
DISH//お好きなんですか??🥺❤️

• ママリ

ママリ

好きです🥰Tiaraaaさんもお好きなんですか?🥺💕質問に書いた歌が特に好きです☺️柊生が特に好きです🫣🍽匠海も、4人とも好きです😁♪

• 6月27日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

そうなんですねー❤️とーいくん推しなんですね!どの曲もいいですよね!!わたしも導火線、乾杯、ジャンパー好きです!🥺
    実はわたしはまだまだ浅いですが、年末頃からどハマりし🥺💦先日、初めて一人でライブに行ってきましたー🥺❤️笑
    周りに好きな子がいなくて💦よかったらここでお話できたら嬉しいです😆

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

私も2年前からハマってて浅いです‼︎☺️ライブうらやましいです😍💕まだ行けてないです😭コロナ禍からハマったので、カラオケで歌ったりも出来なかったですが先日初めてカラオケでDISH//歌って本人映像でささやかなLIVE感を楽しんでました😂💦

• 6月28日
Tiaraaa

2年前からなんですね!ファン歴はかなり先輩ですね❤️
ライブはまだ行けてないんですね😭💦コロナ禍だと、ほんとに色んなことが制限されますもんね💦
カラオケ羨ましいです❤️本人映像でライブ感を楽しむのめちゃくちゃいいですね👌🌈わたしもやりたくなってきましたー!!
新曲も発売されるし、年末にはアリーナ公演もあるし、、🥺❤️人気が大爆発ですよね❤️

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなりすみません💦息子がクループ症候群になってしまって😭咳が凄くて😭今はDISH//を聴く心のゆとりがなくなっています😢
    アリーナやどこかでTiaraaaさんと会えたりして☺️
    また語りたくなった時、語りましょう〜😄💕💕

• 6月30日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

おはようございます!
    全然大丈夫ですよ😭❤️
    息子さん、、大丈夫ですか??クループ症候群💦初めて聞く言葉で調べました😭咳ほんとに酷そうですね💦お大事にしてくださいね、暑いし体温調節も難しいですよね💦

ほんと、どこかでばったり!なんて嬉しいことがあったらいいのですが🥺❤️
    ツアー無事に終わりましたね🥰今日はミュージックDAYに出演しますね🌈🌈心のゆとりと息子さんの体調次第で観れる時間があるといいですね👌

• 7月2日
Tiaraaa

こんばんは🌈🥺
あれ以来、息子さんの調子はどうですか??💦

久しぶりにお話ししたいなあと思いまして、、🥺💕
新曲聴きましたか??🌈☁️
最近好きが止まらず、夢にまで出てくる始末です🤣❤️

• ママリ

ママリ

こんにちは!またお話しできて嬉しいです😆🌈
    息子はすっかり元気になりました✨ありがとうございます💦

新曲聴きました〜☁️☺️
    夢に出てくるのわかります凄いわかります🤣
    今日何時か忘れてしまいましたがEテレに出ますよ😍‼︎

• 7月29日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

返信ありがとうございます!😭❤️こちらこそ、嬉しいです🌈🌈
    息子さんよかったです💕子どもさんの年齢見たら、2人ともうちと同い年ですね🥺💐

夢に出てくるのわかってもらえますか?🥺仲間がいるー🥺よかったー😂❤️妄想が膨らみますよね笑笑

今日Eテレでしたっけ?沼にハマってみました!ですよね?8月かと思ってました!🤔ありがとうございます!要チェックですね💛💚

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

今日じゃなかったですね🙏先の番組予約を昨日していて勘違いです😭‼︎8/2でした😂
    DISH//のこと話せるから舞い上がってました🤣☁️

本当ですね☺️お子さん年齢近い‼︎たぶん学年一緒ですかね🍀うちは年長と年少です😊

主題歌だからドラマも見てしまったりしてます😍
    本当周りに話せる方がいないからママリやってて良かったです🥹✨

• 7月29日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

やはり?🤔住んでる地域で放送日違うのかな?と思いました🤣❤️バッチリ録画済みなんですね!さすが❤️わたしも予約しないと〜!あ、来週Mステにも出るみたいですね🌈☁️
    わかりますー!舞いあがっちゃいますね🥺💐

やはり一緒ですね💚💙
    うちも年長(男)、年少(女)です!!

わたしもドラマも観てます!曲ピッタリすぎますよね☁️🌈🥺ほんとですかー!嬉しい!わたしも周りにDISH//ファンいなくて😅なかなか気持ち共有できないので、ついまたメッセージ送ってしまいました!!💕

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

子どもが同い年だと本当親近感がますますわきます〜😍🍀!!

ドラマ曲ピッタリですよね☁️☀️‼︎早くコロナが終息して、ライブやフェスやカラオケもたくさん参戦したいですね😊💕

• 7月30日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

ほんとですねー!🌻
    嬉しい🐻🌈☁️

ママリさんが好きなとーいのピアノも最高です👌💕
    ほんとに。。😭ライブで声出したり盛り上がりたいですよね!!
    今日は東京リベンジャーズですね🥺💐実はまだ観たことがなくて!DISH//の活動以外にも北村匠海くんの映画とかドラマは観ますか??💕
    わたしは、子どもを寝かせられたのでリアルタイムで観ようと思います🤤💚💛

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

今観てます〜😍💕実は東京リベンジャーズ初めて今観てます。冒頭からかっこよ過ぎですがどうしましょう✨
    映画とかドラマは観るのもあるし観ないのもあります💦
    にじいろカルテとか、君の膵臓〜は観ました🥹💕💕

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ちょっと殴り殴られ😭匠海くんの綺麗な顔が血に塗れて😱うすうす分かっていたのですが喧嘩シーンを直視出来ず、喧嘩になったらチャンネルを変えながら観ています😅💦

• 7月30日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

きゃー🥺💕観てるんですね!わたしも初めてです❤️ほんと!かっこよすぎですよね🤮❤️わかります!わたしも殴られてるの見て、いたーい😭😭やめてー😭とか騒いでます笑
    君の膵臓〜めちゃいいですよね!実はわたしの嫁ぎ先が彦根なんですが、ロケ地なんですよー🥺まさか近くに匠海くんが来てたなんてーーー😂❤️もっと早く好きになってたらよかったです😭❤️

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

彦根〜😍‼︎‼︎ロケ地🥹‼︎聖地にお住まいとは最高ですね💕わ〜それは嬉しい!今からでも聖地巡りが出来そうですね🫶🏃
    東京リベンジャーズ一緒に観てる感覚になれて嬉しいです🥰喧嘩は怖いけど💦ストーリーも面白いし匠海くんの声がいいから叫ぶだけでも、うぁ〜いい声〜🥹💕とか思ってます😂‼︎‼︎

• 7月30日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

そうなんです!🥺聖地巡りするまでもなく、めちゃくちゃ通る道だったり😂笑❤️

ほんとですね!一緒に鑑賞してますね💕🥺金髪姿より黒髪のが好きですが🌈🌈ガムテープ姿可愛すぎますね🥺

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

かっこよかったですね〜😆💕ガムテープ姿可愛かった🥹まだ全然テープ付いたまま行きましたね🤣💓
    私も黒髪派です✨
    続編とか!まだ後何があるんでしょう嬉しいけどヒナちゃんともう平和に過ごして欲しい😅💓

普通に通る道に匠海くんがいたなんでやばいです🥹‼︎‼︎素敵すぎます😍💕映画の中に入れたみたいですね〜🥰✨✨

• 7月31日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

ほんと、ステキな映画でしたねー!!🥺やはり黒髪派ですよね!メンバー全員で金髪にしてたときも良かったですけど😍🌈
    映画続編決定しましたね💕ますます匠海くん忙しくなりそうで心配。。😭

そうなんですよー!!😭❤️キミスイは知ってましたが、まだファンではなかったので、今更ながらドキドキです笑❤️
    今朝、みんなのうたでDISH//のReplayが流れたみたいで、さっき聴いたんですけど、めちゃ良かったです😍明日のテレビで歌うんですかね🌈🌈☁️

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

わかります〜!全員で金髪の時のYouTubeライブくらいから大好きになったんです😍
    続編楽しみですね💓確かに😣匠海くん忙しくなりますね😭

みんなのうたのReplay今ビデオで観ました〜中学校の課題曲って書いてあって、今は匠海くんが作詞した歌を学校で歌えるんだ🥹💓と感激でした☺️今の時代良いですねぇ🥰テレビで演奏と歌うところ早く観たいですね😆🍀

• 8月1日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

こんばんは!

ママリさん!YouTubeライブから大好きになったんですね💕金髪、青色トレーナーのときですよね?🥺❤️あれは、誰が観ても惚れます💕わたしも何度観たことか🌈🌈☁️そのときのビートモンスター歌ってるのめっちゃカッコイイですよね🥺

ほんとですね!今の課題曲がDISH//とか最高ですよね👌わたしの世代は、名付けられた葉🌿とか?🤣年齢バレますね🤣
    今日のNHKドキドキ楽しみですね💜💛💚

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

返信を間違って下に書いてしまいました😭😭読んでいただけたら嬉しいです😭😭💓💓

• 8月2日
ママリ

こんばんは!
私と娘がコロナ陽性になりました😭娘が寝たので少し返信を☺️

そうです💓金髪、青色お揃いトレーナーのときです🥰褒めますよね‼︎同じく何度も観ました〜😍ビートモンスター‼︎カッコよかった💕やばかったです。あの時歌ったjumperとか他のも全部好きです〜☀️
本当分かり合えて嬉しすぎます🥹

名付けられた葉!分かります😁心の瞳とか翼をくださいとか…🤣
NHKビデオ入っているはず💦娘が良くなったらゆっくり観ます☺️

療養期間の10日間くらい、療養に専念します😭😭
Tiaraaaさんご家族もどうかお気をつけてください😌🍀‼︎

Tiaraaa

こんばんは!
読みました!😭😭
ママリさん、娘さんは体調大丈夫ですか!?
そして、まさかの!ビックリですが💦うちも年長の息子が今日コロナ陽性になりました💦保育園で爆発的に増えてまして😭保育園で検査したら、、陽性でした💦タイミングまで一緒ですね😭

色々分かり合えて嬉しいです🥺❤️わかります、わかります💕あのときのjumperわたしも大好きです!🌈

うちも8/10まで療養です😭💦仕事も休みなので、しばらくゆっくりできる機会と前向きに捉えます👌
また落ち着いたらお話ししましょうね💕お大事になさってくださいね😭😭🌈

• ママリ

ママリ

こんばんは!
    タイミングにびっくりです‼︎ 息子さん体調はいかがですか?😭
    うちの娘は昨夜39.7度まで上がりました💦まだ37〜38度を行き来しています😭

息子さん、軽度で終わることを祈っています!🙏 Tiaraaaさんもゆっくりできる時に休んでください😌💓お大事になさってください🍀
    本当落ち着いたらまたお話ししましょう☺️💕

• 8月3日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

こんばんは!遅くにすみません💦
    ご心配ありがとうございます😭2日間ほど高熱で39度〜38度でしんどそうでした💦ただ、ご飯は食べられるし、水分も摂れていたので😊昨日、今日と熱も下がり、かなり元気になりました👌ありがとうございます💕
    ママリさんの娘さんはまだお熱続いていますか?😭

うちは元気過ぎて、家での過ごし方に悩みます💦下の子もかなりストレスが溜まってます😭
    また落ち着いたら、DISH//や子育てについて話せたら嬉しいです🥺🌈🌈☁️

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

また下に書いてしまいました💦😭

• 8月5日
ママリ

こんにちは!
同じです😖高熱の時もご飯と水分は摂れていました!うちの娘も元気になりました☺️ ひらがなやカタカナが上手く書けないと言ってイライラしてます🥲
下の子を親の家に隔離していて、ストレスが溜まっています💦早くコロナが落ち着くか、薬ができたりすると良いですね😭
推し活に少しでも集中したいです🥺🍀🌈また話しましょう〜☺️

Tiaraaa

こんばんは!
娘さん元気になられたようで良かったです🥺ママリさんは大丈夫ですか??
ひらがなやカタカナの練習すごいですね!❤️うちは、なかなか上手には書けないし、むしろ書く練習もあまりできてなくて💦タブレットでやっているくらいです😅来年小学生なのに、、心配です💦

ご実家近くなのですね!隔離できる環境にあるのはいいですが、お母さんに会えないのはきっと寂しいでしょうね😭😭もうしばらく辛抱ですね💦
うちは元気になったので、推し活再開してます❤️🤣
しわくちゃ☁️のMV観て、興奮してますーー🤭❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

こんばんは!😊
    長い療養期間が終わりましたね☺️‼︎お疲れ様でした🌈
    Tiaraaaさんのご家族みなさんお元気ですか?我が家はやっとみんな元気に勢揃いしました💦
    娘は家族でただ一人だけの負けず嫌いで😅練習というものが好きみたいです😂
    そうなんです、あと2年だけ実家の近くに住めてその後は旦那の実家付近の他県に引っ越します😭
    しわくちゃ☁️MVや過去のYouTube見て癒されたいと思います🥰🍀✨

• 8月13日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

きゃあーーーー😭😭😭
    ママリさん!!連絡くださってたのにスマホ替えてからコメント見られてなかったです💦申し訳ありません💦お元気してるかな?と思い、コメントしようとしたら来ていたので嬉しかったです💕

ほんとに!!とてもとても長かったですね💦最後はもう発狂してました😭😭😭笑
    ママリさんのご家族も元気に勢揃いできたようで安心しました💕

娘さん!負けず嫌いとか、かっこいい🥺なんでも一生懸命挑戦しそうですね👍これからの成長が楽しみです🌸

旦那さんの実家の近くに引っ越すのですね、、新しい場所ドキドキしますよね😭わたしも旦那の地元に嫁いだ身なので、、💦
    明日はコニファーですね🎼❤️行かれる人たちが羨ましいですよね🥺❤️わたしは療養期間中に初めてDISH//のライブDVD買いました📀🤣

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

Tiaraaaさん🥲だいぶだいーぶお返事が遅くなりました😭15日の夜ラジオやりますね😍‼︎

今は娘が風邪で咳が凄いです🤧

DVD買ったのですね🥰やはり育児中は自分へのご褒美と一人時間が大事になりますよね😄❣️
    Tiaraaaさん嫁がれてて凄いです!私は渋ってしまって😭💦しかし行くことは決定しているので腹をくくらねば☺️!

コニファーとか本当羨ましいですよね😍今は密かにラジオを楽しみにしています❣️❣️

• 9月13日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

お忙しい中、お返事ありがとうございます🥺❤️
    ラジオやりますねー!!
    毎週水曜?か火曜?にもやってますよね!でもラジオまで追いつけてなくて💦radikoとかで聴いてますか??🤔

娘さん心配ですね😭😭
    咳これ以上ひどくならないといいのですが…ママリさんにもうつりませんように🙏

いやいや、凄くないですよ💦わたし遠距離恋愛をしていたので、結婚するとなると必然的に旦那の地元へ嫁ぐしか選択肢がなかっただけなんです…🤣🤣笑
    腹をくくるのは、勇気もいることですし、、モチベーションが上がらないかもしれませんが😭がんばりましょう💪

YouTubeでコニファーの動画とかあげてる人いて…🥰みんなカッコ良すぎました😭😭

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

なかなかお返事できずにごめんなさい😭幼稚園の役員になっていて、私のキャパが狭くて運動会の準備で心に余裕がなく😵
    来週運動会本番なのであと少しで開放されます〜☺️💓

そしてこの前のラジオ聞けなかったという…😅そうですそうです!radikoでいつも聞いています😊

最近は推し活といえる活動できてないです🥲🥲

• 10月6日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

こちらも遅くなりすみません!お元気でしたか〜??🥺
    運動会の役員おつかれさまでした💕大変でしたね💦
    やはり幼稚園だと、そういう行事の度に役員の集まりだったりが多いんですか?🤔
    うちは保育園なんですけど、全くなくて😅全部先生たちがやってくれるので、めちゃくちゃありがたいんです!でも、逆に親同士の交流がなさすぎて💦話したことないお母さんがほとんどです😅

子どもいると、推し活なかなかできないですよね😭😭そんなときに限って、最近活躍しまくりですね😭💕追いかけるのに必死です笑
    ちなみに、滋賀県民なのでイナズマロックフェス行ってきましたよ〜🥺金髪匠海くん拝めました🤭💕

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

元気にしています😄‼︎ Tiaraaaさんもお元気でしたか?☺️
    結構集まり多いです💦今週はバザーや謝恩会のことで週4日幼稚園行きました😅他の役員さん方が良い人たちで救われています😊💦
    先生方がやってくださるの素敵ですね🥰確かに交流はなさそうですが、穏やかな気持ちで卒園まで過ごせそうです😌💕

そうなんです💦無料でDISHのLINE登録していますがそれすら全然読めてないです💦
    金髪匠海くん!!凄いー‼︎見てきたんですね😍💕絶対かっこいい‼︎しばらく良い夢が見えそうですね🥰💕💕

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

下にコメントをぶら下げてしまいました💦アカウント移行のことですが、無事移行できました〜!😊今後もこのアカウントでママリ使えます🙆!

• 10月28日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

遅くなりすみません💦
    アカウント無事に引き継げてよかったですね🫶💓
    わたしも元気でしたよーっ!!
    集まりほんと多いんですね!😭バザーとかもあるんですか🤔やはり幼稚園って感じですねー!小学校に上がっても繋がっていくだろうし、、今から関係が築けるのは羨ましいです🌈🌈

LINE登録してるんですね!いいですよね!わたしもチェックしてます🌷🌷なかなか見る時間ないんですね💦忙しそうですね😭😭
    そうなんですよ!金髪匠海くん!!やばかったです🤤そして、4日は名古屋Zepp行ってきたんですっ🥺💕対バン!
    これはほんとに、、、ちかすぎて、、、もう死んでもいいくらいでした😭とーいくんが作った新曲も歌いましたよ🥰

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

やばーいですね🥰すごい活動されててお話聞くだけでテンション上がります💓柊生くん…!!会いたいです😍近かったんですね!!すごい!もうしばらく幸せに生きていけますね😊✨✨

今日も役員会だったので心洗われました…ありがとうございます💓
    やはりこう話していると、私は匠海くんにも会いたいけど柊生くんに会いたいなぁ〜としみじみ感じています☺️音花火🎆を聴いてハマりました〜♪😍
    Tiaraaaさんと話せて楽しいです🌈✨

• 11月7日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

役員会おつかれさまでした!!日々大変ですね💦

そんなこと言って貰えるの嬉しいです🫶💓わたしもママリさんと話せるの嬉しいです😊
    ほんと、しばらくこの余韻で生きていきます🤤笑

そうですよね🙋‍♀️ママリさんはとーいくん推しですもんね!音花火、コニファーで歌ったみたいですしね!わたしもいつか生で聴いてみたい💕
    I'mfish🐟も歌ったんですが、とーいくん全力で踊っててめちゃ可愛かったですよ🤭

• 11月8日
ママリ

そしてTiaraaaさん😭携帯の機種をiPhoneから Androidに変えたんですけど、上手く新しい携帯でママリが引き継げなくて、今古い方で打ってます😉
古い方が壊れる前にアカウント移行が出来たら良いのですが🥲もし移行できずに、壊れてしまったらまた新しいアカウントでDISH//のこと質問するので見つけてもらえるよう祈ってます🥲🥲
移行できたらまたここでお知らせしますね🥰💕💕

Tiaraaa

こんにちは!!
申し込みます?🥺💓💓
といくーん💛💛

• ママリ

ママリ

毎度お返事遅くなってすみません😭素敵な情報を✨😍ありがとうございます💓名古屋で行きたい…ですが平日夜難しい😖です💦行きたいけども😭😭😭

• 12月21日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

気付いたら新年に🎍💕
    今年もよろしくおねがいします!!
    お元気してましたか!?🥺

え!名古屋が近いんですか!?
    わたし、といくんは名古屋のやつ行きますよーっ😳🌈

• 1月9日