※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
子育て・グッズ

ベルメゾンのマミィラクについてのご利用経験ありますか?購入を考えていますが、おすすめでしょうか?

ベルメゾンのマミィラク~
こちら使っている方いらっしゃいますかー⤴︎⁇
購入考えているのですが、どうでしょうか⁈(°▽°)

コメント

余計なお世話だと思いますが、ここまで大きいと逆に邪魔になるかもしれないです(´× ×`)
母乳なら荷物も少ないですし…

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

いえいえ、ありがとうございます☆
    そうなんですか‼︎ちなみに…こっちも悩んでいるのですが…(°▽°) どうでしょう~笑
    えんさんは、どういった物をお使いですか? もしよければ、教えて頂きたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私は今、マリメッコBUDDYを持っているので、ショルダータイプを探していて…‼︎

• 11月27日

2枚目の方が色々な形にできるのでいいかもしれないですね\♡/

私もほとんどリュックです!
マザーズバッグとして、出てるものは使ってなくてTHE NORTH FACEとかARC'TERYXのリュック使ってます(*ˊᵕˋ*)

退会ユーザー

すみません💦
    新規で回答してしまいました( ; ; )

• 11月27日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ありがとうございます‼︎ 大きいと考えると確かにそんな気がしてきてます…(°▽°)
    2枚目なら、Lサイズくらいでいいかなぁーなんて思いました☆☆
    えんさんは、リュックなんですね!一つは必要ですよね~!! ちょっと、また悩んでみますね(∗˘ᴗ˘∗)*.。

• 11月27日