※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私がパートから帰ってきてって14:00旦那は連休。朝ごはんに作っておいた…

私がパートから帰ってきてって14:00
旦那は連休。
朝ごはんに作っておいた炒飯は手つかずで寝てました。
それはいいんです。
そのあと起きて旦那は炒飯発見。
食べていいー?いいよーって言ったらおかずは?って
冷蔵庫にポテトサラダとか入ってるからって言ったらソーセージ食べていい?って。
フライパンとか片付けるなら焼けばって言ったらじゃあいいやだって笑
そんで「ソーセージ食べたかったなー(しょんぼり)」
いや、食いたいなら焼けばいいのに笑
私頭痛いし疲れたからずっとゴロゴロしてる人にやってあげる気はないよ🤣💦
もちろん食器は片付けない。
フライパン1つ洗うのめんどくさかってんのに主婦は楽だなーとか言ってんなよ笑

コメント

®️®️

ソーセージならレンチンすればいいのにって思っちゃいました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにレンチンでよかったですね🤣
    でも旦那レンチンだと文句言いそうです笑
    めんどくさ笑

    • 6月23日