※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

お腹の出方が急に気になる12週目。便秘やゲップがしにくくなりました。同じ経験の方いますか?影響はあるでしょうか?

12週なのですが、食べた後のお腹の出方がすごいです💦
もともと胃下垂なので11週までは食べたら、あー少し出てるな…って程度でしたが12週に入り急にかなり出てしまいます💦
6ヶ月とか並にでます😢
同じ感じだった方いますか?
なんだか便もそんなに出ないしゲップがしたくてもうまく出せなくなりました…
そういう影響も、あるんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

週数は少し違いますが私も同じ感じです!
朝と夜のお腹の出方の差がひどいです😅私の場合水分沢山とってるせいもあると思いますが、体重も朝と寝る前で1㌔以上差があります💦

• *m o m o*

*m o m o*

私は飲みたい水分がなく、そんなに飲めてないので食べたもので出てるのですが、体重のことも、同じような方がいて安心しました😂✨

• 6月23日
mama

胃下垂だと食後やばいですよね!
あたしもです😂😂
体重も同じ様な感じなので(朝と夜の差は大体1キロ程ときいたことがある)食べ過ぎではないのかなーて思います🥺
胃下垂だからですね😣😣

• *m o m o*

*m o m o*

胃下垂だとやっぱりかなり出るんですね…😭
    急に出てきたんでなんかの病気…?とか思っちゃいました💦笑
    ちょっと安心しました🥰

• 6月23日
ななっしー

私も12週から食欲戻ってたので食べてからの胃下垂でめちゃくちゃお腹ぽっこりでてました🤣🤣
母にもびっくりされるレベルです🤣
今はだいぶお腹が出てきてるので胃下垂は前より目立ちにくくなってきたかなってやはり感じですが食べた時は出ますね😂

影響は分かりませんが最近ゲップ出にくいです😵‍💫
便秘だったり下痢だったりですが😵‍💫