コメント
えるさちゃん🍊
お疲れ様です🤣❤️❤️
読んでて大変そうだなって思いました😅
旦那の送迎って自分でなんとかして欲しいですね💦
はじめてのママリ🔰
大人なので旦那さんの移動と弁当は自分でやってもらいたいですよね。。お身体に気をつけてくださいね…!
-
齊藤澪華
ほんとですよね!!お前いくつだよ!!ってなりますwww
ありがとうございます🥹- 6月23日
えるさちゃん🍊
お疲れ様です🤣❤️❤️
読んでて大変そうだなって思いました😅
旦那の送迎って自分でなんとかして欲しいですね💦
はじめてのママリ🔰
大人なので旦那さんの移動と弁当は自分でやってもらいたいですよね。。お身体に気をつけてくださいね…!
齊藤澪華
ほんとですよね!!お前いくつだよ!!ってなりますwww
ありがとうございます🥹
「授乳」に関する質問
生後2ヶ月の子を育てています。ほぼ完母で育てていますが、 舌小帯があり授乳時に空気をよく飲んでしまって飲みづらそうです。歯科に行っても今は切らないよと言われました。 舌小帯があっても上手く飲めるようになるので…
完母(だった)の方に質問です。 最近地震が多く備蓄を見直さなきゃと思っています。 特に離乳食と授乳、授乳での栄養がメインの月齢に液体ミルクなど用意してましたか? ミルク関係備えている場合どのくらいの量用意し…
実家について、吐き出させてください。。 長くなるので、お付き合いくださる方よろしくお願いします。 こっちのことはこっちでやりますけど??っていう内容です。 至って、わたしは静かに穏便に平和に過ごしたいだけな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
齊藤澪華
社長さんも産後1ヶ月は旦那の送迎しますとか言ってたのにこれですよ😅退院してから1回しかやってくれてません。www
しかも鬼自己中で自分が機嫌悪くなると誰とも連絡繋がらず会社にも顔出さずなんです…ブラックすぎますわほんとwww