※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

ディズニーがキッズのパークチケット半額ということで7月頭の平日に娘と…

こんにちは!
ディズニーがキッズのパークチケット半額ということで7月頭の平日に娘と2人でディズニーデビューするのですが、不安です😨

今年の12月で5歳になる娘なのですが、普段のお出かけでは少し歩くとキャラくるカート(?)に乗りたがり
乗らないと、抱っこ抱っこ!と言う子です。
こんななのに、家から駅まで、また駅からパークまでの電車1時間半程…
そしてパークの中…
大丈夫だろうか…😨😨

半額に釣られてチケットを買ったものの今からめちゃくちゃ不安です…
また、旦那さんは土日休みなのですが、あまりテーマパークとかには行きたがらず…。
行こうと言えば行ってはくれるのですが
行ってきていいよ!との事でその時はうきうきで平日に子供と私の2枚だけチケットを取ってしまい…。

あぁ…不安です…🥹

ディズニーによく行かれる方、
また、このくらいの歳の子供を連れて2人で行ったことがある方、どうでしたか???
案外大丈夫なもんですか??

また、今回の半額で小学生以下の子供と一緒に行くことを決めた方からの励ましコメントもお待ちしてます…😂

コメント

ママリ

うちの子は普段はそんなに抱っことか言わないですが、ディズニーは流石に疲れる&並んでいる時暇なので、4歳1ヶ月で行った時は抱っこ抱っこ言ってました😂
家からディズニーまでは1時間弱です。
その時は夫もいたので抱っこしてもらって凌ぎましたが、普段から抱っこタイプだとしんどいかもですね💦
不安にさせてごめんなさい🙏

とか言いつつ私も今度平日に娘と二人で行きたいなって思っていますし、臨機応変に休憩を何度も挟みつつ、ゆっくりペースでまわったらいいと思います✨
楽しめますように💓

• にゃん

にゃん

やっぱりディズニー疲れますよね…😨うちの子、やばいかもしれないです…😨😂

元々乗り物というより、パークの雰囲気とかが好きなのでゆっくりパーク内をお散歩するイメージで乗り切ろうと思います!ありがとうございました!🙇‍♀️💕

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちも年中のときに行ったときはベビーカー持っていきました💦

移動とか楽でしたよ。

今は年長さんになって、きゃらくるカートにも乗りたがらなくなり、ベビーカーも処分してしまったので、次行くときは歩いてもらいます。

のんびり過ごすことを目的としたら十分楽しめますよ!

You TubeでタカヒロTVというチャンネルがあるのですが、あまりガツガツしないけどゆったりとしたディズニーの過ごした動画をあげています。

ほかにもYou Tubeなどでディズニーの様子をアップされているので、それをみてイメージトレーニングしてもいいかも。

あまりにも不安でした、お泊りしても良いのでは?!

• にゃん

にゃん

やはりベビーカーですね!
    ベビーカーと共に頑張りたいと思います!🙇‍♀️

YouTube!検索してイメトレしようと思います!!

次の日が仕事なのでお泊まりが難しく…😭

コメント、アドバイスありがとうございました!🥰

• 6月23日

同じくらいの娘がいます。
つい先日、2人でランドに行ってきました!
娘と2人で行くのはこれで2回目でしたが、娘は小柄なので、パークでベビーカーのレンタルをしました。
荷物置きにもなるし、途中疲れたら乗れるように。

ほとんど乗らずに朝イチから20時半まで頑張りました〜!
(家は電車で30分程です)

トイレは一緒に入れる所があるし、ちょこちょこ休憩挟みながら楽しめました😊
歩数は2万歩弱でした笑

そしてまた7月頭にシーに2人で行きます♡

ボンジュール

ベビーカーとヒップシートはどうでしょうか?

ヒップシート凄く楽ですよ。
並んでる時もすぐに抱っこって言われた時も、凄く楽でした。

アトラクションに乗るのに並んでる時はベビーカー使えないので、ヒップシート本当に良かったです。

Amazonで安いのでいいならば、3000円で買えます。
財布なども収納が出来ます。

ベビーカーは荷物置き、またお子さんが使う用にして。

ヒップシートの中は財布やすぐに取り出したい物を入れとくといいと思います。

• にゃん

にゃん

ヒップシート今まで知らなくて!便利そうでこんなものがあったとは…!
    びっくりしました!😳

ベビーカー持って行こうと思っているのでヒップシート検討します!

コメント、アドバイスありがとうございます😊✨

• 6月23日