※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

療育相談員がお茶を断った場合、次回は未開封のペットボトルを渡すか悩んでいます。冷蔵庫から出すのはNGでしょうか。

子どもの療育の相談員さんと自宅で面談があります。

前回自宅に来たとき急須でいれたお茶を出したんですが、その方はコロナとか衛生面などが気になったのか、一切口をつけることなく帰られました。

今回はお茶出さないかもしくは未開封のペットボトルを渡そうかなとおもっているのですがどうするのがよいですか?

気にする人はよその冷蔵庫から出てきた時点で嫌ですかね。

コメント

ママリ🔰

とりあえず、ペットボトル置いておきます☺️
御宅で出されたものを飲んではいけないルールがあるかもですね。(小学校はそうですよね)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ペットボトルをおいておこうと思います。ありがとうございます!

• 6月23日
k

今までの経験上(コロナ前から)、仕事で来られてる方、
学校の家庭訪問・保険屋さんや引越し見積りの人、見た感じ誰も飲まなかったです。

いつも、(きっと飲まないよね…)と思いながらかたちだけ、グラスにお茶入れて出してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、出すだけだしておこうと思います😄ありがとうございます!

• 6月23日