※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠初期で眠りつわりの症状が出ており、日中も眠くて大変そうです。以前は夜型だったのでストレスに感じているようです。

今まだ陽性が出ておそらく4w4dくらいかな?ってころなんですけど、生理予定日1週間前くらいからずっと眠いです💤


夜子供と一緒に寝落ちして(9時くらい)朝7時前に起きてまだ眠いです😂
昼間も仕事中眠くて眠くて夕方帰ってからすぐ寝たいくらいです😅
眠りつわりってこんな感じですか⁇


妊娠する前はかなりの夜型で短い睡眠でも大丈夫なタイプだったので眠いのがストレスです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

眠いってストレスですよね😂

仕事中すごいきっついですww

今私5週なんですけど、検査薬する前から急に眠気と体温の上がりがすごくて
あ、これはきたなと思いました😂

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます😊

    寝てもスッキリしないからイライラしてきます🤣笑
    私もこんなに眠いことないのでうすうすもしや?と思ってました😆🙌

    もう受診されましたか⁇☘️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!!
    その状態での育児きつくて😂
    心の中で発狂しながらww

    勘ってありますよね😂

    受診しました!
    次の受診で心拍確認ができれば確定になると言われました‪·͜·

    • 6月23日
  • ななな

    ななな

    辛いですよね🥲🥲
    まだ上のお子さんが1歳だと待てない時もあったりしてきっと大変ですよね😭

    そうなんですね💖胎嚢が見えるととりあえず一安心ですね😌
    私も早く受診したいです✨

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    状況理解はまだまだ出来ない歳なので仕方ないですよね😅


    主さんにも素敵な結果が来ますように🙏💭💗
    受診楽しみですね!!!

    • 6月23日
  • ななな

    ななな

    ありがとうございました😊💖

    • 6月23日