※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイする子供がいる家庭で、床をウロウロしたゴキブリを拭くべきか、水拭きが必要か相談したいです。

昨夜まさかのGが出たのですが旦那が潰して駆除してくれました。
旦那が帰ってくるまで私は何も出来ずソファに乗って見つめる事しか出来なかったのですが
その間Gは床をウロウロしまくってました。

うちの子はまだハイハイするのですがGがウロウロしていた床ってやっぱり綺麗に拭きますか❓

拭くとしたら水拭きですかね❓💦💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

それを見てしまったなら、私はめちゃくちゃ気になるのでアルコール除菌スプレーなんかで拭きます💦
アルコールだと時間経てば揮発するので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦昨夜の話でまだ拭き上げてないので息子が床に手をつく前に拭き上げようかと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 6月23日

除菌スプレーで拭きあげます!
Gは何よりも不潔なので!!!!!

退会ユーザー

あと、ちなみになんですが
    潰して駆除すると菌が飛び散るので、凍らせるタイプの殺虫剤買って
    凍らせるほうがいいですよ!!!!!!!!!!!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てない所でも本当は歩いてるんだと思いますがやっぱり見てしまった所は拭きたいですよね💦
    息子が手をつく前に急いで拭き上げます💦

• 6月23日