※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お出かけ

1歳の誕生日旅行に、ディズニーかアンパンマンミュージアムで悩んでます…

1歳の誕生日旅行に、ディズニーかアンパンマンミュージアムで悩んでます🥲
みなさん決めるならどういうところで決めますか?
(子供が好き、ホテルの近さなど。)

どっちも行きたいけどなぁぁぁってなってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーはまだ1歳が楽しめるかといったらそうではないと思っています😅
待ち時間の割にアトラクションが短いのでそう思っています😅
さらにこの時期なら暑さで熱中症など常に抱っこしているなど負担が大きいのでアンパンマンミュージアムの方が良いのかなと思います😅

はじめてのママリ

親的にはディズニーいいなと思いますが大きくなってからのほうが楽しめる
アンパンマンミュージアムは3歳過ぎてくると全くいかなくなるので
1歳ならアンパンマンにいくかなーって思います!

ボンジュール

1歳の誕生日に行きました。

絶叫以外はアトラクション乗れるので、楽しめました。

何よりもホテルが近いとなれば、
ディズニーランドホテルまたはミラコスタになりますが、パークが目と鼻の先なのでお昼寝時間の時に戻れたので楽でした。

ディズニーの基準としては1人でお座りが出来る、またはママの膝の上で座れるのが基準です。

ちょっと怖いシーンがあるアトラクションに関しては手を握てあげたり、ハグしてあげたりしました。

アンパンマンミュージアムは、行ったことがないのでなんとも言えないですが…。

よく聞くのはお子さんによっては、アンパンマンショーを見て泣くお子さんもいるとの事です。

ディズニーでも泣く子は泣くかと思いますが💦

ゆちママ

うちの娘はディズニー連れて行きましたが、1歳の頃は親の自己満、って感じでした(笑)
もちろん、楽しそうな瞬間もありました!
娘がディズニーの乗り物すごく楽しそうで、また行きたい!と言うようになったのは1歳半ごろからです😃✨
お子さんが楽しめることを優先的するならアンパンマンミュージアムかなぁ…と思います😶

K.mama𓇼𓆉

我が家は泊まりでディズニー行きました🥰
キャラはそこまで認識していなくてもショーやパレードはじっと見てましたよ😊