※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサナ
子育て・グッズ

エアバギーに後付けできる収納バッグの選び方やオススメメーカー、使用してみた感想を教えてください。

ベビーカーに後付する収納バッグの購入を検討しています。
オススメのメーカーや、選ぶときのポイントなど教えて下さい⭐
実際使用してみて、良かった点や失敗した点なども知りたいです!

使用しているベビーカーはエアバギーです。
宜しくお願いします!

コメント

エアバギーココブレーキ使ってますが、私はあまりオススメではないです💦
本体9キロもあるのに、バランス悪いと赤ちゃん降ろした時に倒れます😇
下にもたくさん荷物入れて、掛ける中身が軽ければ大丈夫かもですが、私は自分の飲み物とか重たいものが重なったのかもです!それ以降怖くて手持ちの軽いバッグしか掛けてないので比べられないですが🥲
一応実際使用して失敗した話です😩

• ミサナ

ミサナ

ありがとうございます!
    バランス難しいですよね💦
    とりあえず、飲み物とオムツだけ直ぐに取り出せるようにミニバッグで試してみます!

• 6月23日
ねりわさび

ハンドルに付けるやつは、小物入れくらいの収納ポーチです。
ペットボトル、スマホを入れるくらいです。

重くしちゃうと後ろに転倒するので、小物入れレベルで!

あとは足元収納カゴみたいなのも付けました。
脱いだ靴を入れたり、折りたたみ傘とか、持ち帰るゴミとか。

1番オススメはサイドポケットです!後ろに取り付けられるタイプですが横に付けました。
下の方につけることで転倒防止になるし、細々とした虫除けスプレーとか、たくさんはいるので便利でした!

• ミサナ

ミサナ

ありがとうございます!
    サイドポケット!初めて知りました!
    調べてみます😂

• 6月23日