※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

夢で赤ちゃんを抱っこし、もう1人の子供を迎えるか悩んでいる方いますか?

先日夢で私が赤ちゃんを病院なのかベッドの上で抱っこしていて、娘2人がその赤ちゃんを覗き込んできて、名前を呼んでいました。

もう1人お迎えできるお告げのような夢だったらいいなー❤️

そんな夢見てから妊娠した方居ますか😆?

金銭的には私が働かないともう1人は無理なのでまだ先かなと思っていますが、なんかワクワクしてしまいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子出産する夢を見て
家族みんなで名前を呼んでいました😌💙
その後日妊娠発覚しました🤰
予定日から計算すると夢を見た日は
受精日でした(ºωº)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    すごーい!!
    もうお告げの夢ですね!
    私はそーいうの全くない干からびた状態で見たので…笑

    お名前は覚えていますかー?

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目妊活中で、男の子がほしくて
    妊娠する前から名前決めてたので
    その名前呼んでました🤣🤣

    • 6月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    もぅそれは運命としか言いようがないですね😍❤️
    元気な赤ちゃん産んでください😚❤️

    • 6月23日