※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お金・保険

クレジットカードが不正利用されていて、返金期間を超えると返金されないか心配です。同じ経験をされた方いますか?

クレジットカードが、不正利用されていることに気付きました。おまけに約2年も前から💦月数百円〜数千円でしたので気づきませんでした。
いま調査してもらっているのですが、返金って期間を超えるとしてもらえないのですかね😢?同じ様な経験をされた方いますか?

コメント

はじめてのままり🔰

それってなぜ分かったのですか?🥺クレジットカード使ってから一回も使ってないカードがあって解約した方がいいですよね?💦回答ではなくごめんなさい

• みっちゃん

みっちゃん

貯金のための口座でお金を使ってなかったのですが
    ふと通帳記入しとこうと思い、してみるとチョコチョコ引き落としされてた感じです💦

• 6月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えーーそんなことあるんてますね、、怖すぎます💧

• 6月23日

2年前だと返金される可能性がありますね^_^
わたしも不正利用されました!
いつもどんぶり勘定なため、明細なんて見なくて、たまたま見た時に不正利用がわかりました!
カード会社に問い合わせて、まずカードを止めました!
わたしのカードは、カード会社からの補償はなく、不正利用された会社が不正と認めたら返金されると言う条件だそうで💦
カード会社の保証がないとは知りませんでした!
なんとか審査が通り、半年後に返金されましたよ!

• みっちゃん

みっちゃん

半年後!時間かかるのですね💦私も返金されますように😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も最近不正利用されました💦
今月の分が発覚したので、すぐカード止めて、調査依頼して、返金依頼して、って感じです😣
カード会社によるかもですが、保障はカードを止めた60日前からみたいです💦

• みっちゃん

みっちゃん

やはり60日ですよね😢なんとかしてそれ以前も返ってこないか…と悔しいです💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は家計管理担当なので、
    通帳記帳、カードの明細確認は毎月してるので、わりとすぐ気付きました😥
    使ってないカードは解約されると良さそうですね💦

• 6月23日
スポンジ

今週楽天カードの不正利用があって問い合わせして色々聞きましたが60日前分までは保証されると言ってましたね。
どこも一緒なのかな...

うちは普段使わない金額が立て続けに使われて約25万、楽天の方からストップかかって連絡きましたがそんな少額だと気づかないですよね😭